

おらおら帰ってきたよ!きたよ!!!!

という感じで!こう!お久しぶりでございます!

わけあって、というか主に光回線のオバサンのせいで工事の日程が遅れ、その結果今日までネットが出来ませんでした!

本人はなんとか大学へ進み、気づけば北の大地北海道で優雅なキャンパスライフです。

いやほんと、なんで関東じゃなくて北海道なのか分からないけど・・・ほんとに・・・!

おまけにそこらへんの北海道と違い、いまだにコートが手放せない気温です。というかGWまで吹雪いてました。

関東じゃぁもう半袖で寒いとか?本当にここは日本ナンデスカ???って場所で何とか生きてます。

大学の暮らしの方は、ネットと断絶されたおかげ?で尋常じゃないコミュ力を発揮して

何とか生きながらえています。というかおうちにあんまり帰らないレベル。ヒドイ。

去年1年間自炊した経験はどこでいきるんでしょうか。こっちきて人の飯しか食べてません。

というより、周りの人の調理レベルが高すぎる気がします。おかしいな・・・

調理師免許持ってる人とかもいる始末です。自分の作るメシがマズイ!

まぁなにはともあれ。楽しみつつ生きております。寒いけど。冬がこええ。




というわけでメイプルのほうですが! 気づけば色々と実装されてますねー!

1月ちょっといなかっただけのはずなんですが!もう置いてけぼりです。このゲーム怖すぎ!

ただ、逆に1月置いたせいで熱が冷めてしまったのもあり。一旦装備を手放す可能性大です。

手放すっつっても一部ですけどね!武器、盾などはとっておきますし。

そんなわけでとりあえず!真っ先にやっといたのは!!

zumiyaaa.png

3ヶ月に1度の恒例、指輪の新調をしました! 全制覇が近いです。あと2つか3つでしょうか。

なんやかんやでもう3年にもなりますからね。12個目・・・いや、ログインしなかったりしたから10~11個目?ですか?

この距離感、このログイン率でここまで続くビックリ度です。これはサービス停止までもたせるしかないぱたーん!!

とまぁこんな感じですね!可愛い可愛いねねちゃんをブログに乗せたのでもう完璧でしょう!!

実は復帰してからマグナスソロ余裕だったり、高校登校したり、ノヴァベルト新調したりしたんですが

まぁこう、割愛で!!次からがんばる!みてて!!!!


おわり!

あ、はい。復帰してますはい。色々うりたいですはい。

というわけではい! お久しぶりです!

といっても今回はすっごく簡易の記事だけ! 

1度書かないとやる気が出なそうだからって理由で更新してるんですけど!

さてさて! というわけでついに受験もおわ・・・・ってないのですが。色々あって。

補欠合格ってなんだこんちくしょう!

思えばここ半年近くは長い戦い・・・というかまだおわってないけど。 うん。 長い戦いでした・・!

これで心おきなくメイプルに復帰・・・ってまだ終わってないけど。はい。

とまぁ、終わってはないけど半分終わったようなものなので、メイプルのほうには既に復帰しています!

現在パラディンを育成中。195Lvです!

補正も肩と手がゴミッテル状態で4800程度はあります。 そこそこ強くなれた気がする感じです。

SSを撮る癖と、文章力と、ブログを続ける気力というものが見事に削げ落ちてしまったので、現在そちらのほうを復旧中です。はい。

SSに関してはなんかしょぼいのしかありません・・・まったくもう! ソフト起動しても忘れるんだよね。

せっちょんにボスグル吸わせてもらったり、でんちに塔つれてって貰ったり、りーちゃんにカオスビーンつれてってもらったり、シグナス二人で倒してたり、、マグナスをソロでたお・・・せはしなくて85%くらい削ったりしているのですがなにもSSがありません。 はあ・・・

今後からは色々とブログのほうも活動していければなと思っている次第であります。


というわけで記事の内容自体はここで終わりなのですが、タイトルで触れたことについてSSなしで少しだけ。

復帰にあたって整理してたら不必要になったものや元々売る気だったけど放置していたものが数点あるので、後日また販売記事として追加しておくものがいくつかあります!

箇条書きにあげていきますと

・アイアンハート無期限未強化 8000WM(RMNP換算も可能。その場合の値段については要検討)
・アダマンハート無期限未強化 6000WM(RMNP換算ry)
・クリスタルハート無期限未強化 25000WM(RMNPry)
・ドミネーターペンダント7連強化品 未潜在 19000WM(RMry)(100%書で未鑑定潜在付与可能)
・ファミリア神話 マグナス 3000WM(RMNPry)

となります。

ちなみにこのドミネーターを作る際、一体何を思ったかプロテクトなしで5連を目指し、3つも消して完成品がたったの1つなのは内緒です。

あのときの俺を恨みたい。おばか!!!!!


あ、あとベルデロスファミリアとか俺に売ってくれる人いたらうってくれてもいいんだからねっ!!!

術書で売ってくれたりすると助かったりもしないんだからねっ!!!





・・・なんかすみませんでした

突発200X'max 2月下旬には多分戻ります!

というわけでこんばんわ!

わりと広告が出ない頻度で更新してしまっている気がしてきた人です。

イヤーまぁそんな感じで! クリスマス! 皆さんどうでしたでしょうか?

俺はこうなんていうか見なかった事にしたい感じです!

あ、誕生日にケーキは頂きましたけどね! ありがとうございました!!

メイプルのほうやスカイプでも、多くの人にメッセージを頂いてしまいました! ありがとうございます><

皆さんは楽しいクリスマスだったんでしょうか。 ちゅっちゅラブらぶな感じなんでしょうか。 爆発しろ

24日にはメイプルのほうに少し顔を出しましたが、いつも通りな人たちはいつも通りにメイプルでお祝いしてたので安心しました。

来年の俺がどうかは分かりませんが、もしまだボッチしてたら誰か一緒にお祝いしましょう!!!


そして、ネトゲも大分しなくなってわりとがんばってる気がするのに勉強とか出来る気がしないです。

思った以上に出来ないからうううーん・・・まぁいいところにどうしても入る! ってこだわりがあるわけでもないんですけど・・

とりあえずぐちぐち言わないで1月がんばってみます。 滑り止めもあるんで全部落ちた!とかはないはずなんですけど!

いいとこ全部落ちてたらざまぁって声かけてあげてください・・・




というわけでまぁこれってようは? 広告回避のためではあるんですけど?

突発!!!


200lviwiwa.png


というわけで、ハヤトのほうが実はいつからかな・・・大分前からなんですけど。

199レベルの80%で止まってたんですよね! そしてそのままほぼログインしなくなってました。

けど! 24日にログインしたとき、せっちょんが悲しくも一人でCWとか楽しいことしてたので!

俺も買ってきたチキンを(一人で)食べつつ一緒にやって200レベルにしてしまいました! 超突発!

200iwaiaa.png

そんな超突発の中でもお祝いを頂いて・・・ありがとうございます><

まだ取り損ねもいくつかあるんですが、さすがに編集する気は起きないのでこれだけで!申し訳ない!

そんなわけでとっても・・・とっても楽しいネトゲマスでした・・・

終わり;;;;

来年は;;;多分;;;可愛くてそれでいて性格よくてある程度完璧なんだけどそれでいてどこか愛嬌がありつつドジなところもあったりして俺にすごく尽くしてくれたりする160センチくらいで髪は多分ストレートで長めらへんのなんでもないです。
言ってて多分みんなが思うのと別の意味で悲しくなってきた;;;;;
はああ;;;;

寒くね? もう雪だらけ。


というわけでまたしてもお久しぶりです!

いやーまぁ更新することもないんですけど! けど!

というか、メイプル最近おかしくない? メイプル高校だの試練の塔?だの?

継続的にやってないと火力的に負けていくシステムみたいな? みたいな???

二つとも何もしてないし何も出来ないし何をする気も起きないです。 はあ・・・

というかボス倒しまくりってことはもう防具とかホンテネックとかゴミ同然なんだろうな・・・

そして俺は復帰したときになんの職をやればいいんでしょうか。 韓国ではビックバン的な与ダメージ大改変系のイベントが起きてるみたいですし。

明らかに今の装備がゴミ化する予感しかしないです。 うーんどうすればいいのかな・・・

まぁあと2ヶ月ちょっとはどうしようもないんですけども。

そもそも復帰するのかな・・・ 一息ついたら一旦装備全部売ったほうがいいんでしょうか。

+20万くらいにはなる気がするし・・うーん。 まぁ2ヵ月後に考えましょう。



という感じで、岩手のほうはもうとっても寒いです。 なにが『という感じ』なのかは知らないけれど。


weferferfr.png

もう外はこんな感じで、雪も積って最悪です。 去年は最初は楽しかった気がするんですけど・・・

ってまぁ今日の朝にはほとんど溶けてましたけどね! 本格的にはこれからって感じでしょうか。

これからまたどんどん寒くなるわけで・・・考えるだけで恐ろしいです。

というかそのせいかどうか知らないけれど、鼻がやばいです。 鼻で息できないですもん。

病院に行っても適当に薬渡されて、おまけに効き目なしときたもんです! まったくもう・・

落ち着いたら本格的にアレルギー検査しようかなって考えてます。

今はなんか病院に行くのめんどくさいし時間もないからいいや・・・注射怖いですし!!

というわけで広告阻止の記事はこのくらいにしておきましょうか。

また2ヵ月後(くどい)くらいに色々と考えて行動しようかな! って感じで!

ってまぁFEZとかはたまにやってるんですけどね(

この前短剣で普通の戦争で普通にやって32k出した時はちょっとうれしかったです。

本土攻めで50kとか出したことはありますけどね・・・あれはちょっと例外だから・・・

終わり!

7連S21%ドミネーターペンダント販売

というわけで大分お久しぶりです!

今回はブログを更新してなかった・・・とかじゃなく。 そもそもおれ自身がメイプルをやっていなかったりします。

そろそろまじめにやらないと・・って話ですね。 はい。

ところであの。 ブログみてくださってる方に質問なんですが。 

ってコメントの少ないこのブログで答えてくれる人がいるかはなぞなんですけど・・

ほらあの。 友達と一緒に歩いてて、その友達の友達とエンカウントしてしまうことってあるじゃないですか。

あの不回避で突然やってくるとってもやりづらいイベントのことです、はい。

勿論、その友達の友達は俺のまったく知らない人の場合です。


その場合、友達は多少なりとその人と会話を始めてしまうわけですが

そのときって一体俺はどこをみてればいいんですか?というか何をしてればいいんでしょうか;;;

個人的にはなんだか非常に気まずいわけですが、それを相手に悟られるのもやだし

うーん。なんていえばいいんでしょうか。 つまりはほんと、ああいう時ってどうすればいいんでしょうか・・・

誰か一番の正解を教えてください!!


あとまるで無関係な話に急展開するんですけど

2次元のヘッドホンつけてる女の子ってすっごくかわいいんですけど

リアル・・まぁつまり3次元の女の子がヘッドホンつけてるのって基本ブッサイクなのはなんでなんでしょう。

正確には、ヘッドホンつけてる女の子がみんなブス、逆に言うとかわいい子がヘッドホンつけてないって話なんですけど。

・・・・・いや、だからどうしたわけでもなくつまりはなんでもないですすみませんでした;;;;







というわけで! メイプルをやってなかったとか言ったわけですが!

色々あって装備販売です! 内容は販売の下にでも書こうかな。


どみねー0た^


ドミネーターペンダント 7連 S+3.I+1良品

レジェンダリー STR21%


50kRM~ (WM,アマゾンギフト,NPも可)








というわけでね! メイプルのほう・・ですが!

そもそも今自分はメイプルにログインすらしていないわけでして・・そんな俺がなんでこんなの持ってるかというと!

ここ1月以上メイプルにログインすらしていなかったわけですが

どうも最近のパッチでペット無期限化チケットが期間限定販売ってききまして!

これからもやるかどうかはわからないけど? 一応無期限化したほうがいいかなー! ということで

久しぶりにログインした感じです!

そのときにあまったPで流行の? アイスキューブとやらを少しあけたところ

なんとびっくり! ドミネーターペンダントが出ちゃって!

ついでに余ってるWMでキューブまわしてたら、なんか4000pくらいでレジェンダリーまでなっちゃって!

これは強化して売るしかないなー! というノリで、せっちょんに手伝ってもらいつつ!

akairamu.png

こんな感じで、サクっとアカイラム倒して強化しました!

・・・というか、このゲームこんなにカンストゲーでしたっけね・・

クレイジーアカイラムも倒したら強化のやつでるんじゃね? とか思って倒したら出なかったのは内緒です。

実はクレイジーは倒したことなかったんだけど、楽勝でした。 フルボッコ!

そんなわけで!今回の棚からぼた餅的儲けは本当にラッキーでした! 気分転換にもなったし・・!



さて。 というわけなのですが、普通に今も忙しい感じなので恐らくまたしても当分ログインしません!

次にログインするのはこのネックレスを売るときで、その次は来年の3月頃になるのかな・・

まぁ、そのまま流れでやめるかもしれませんけどね(笑)




それではでは! いずれまた会う日まで! メイプラーの皆さんお元気でー!!


・・・にしても文章力落ちてる気がする。 いや、今までもゴミッカスだったんですけど。

何も考えず短時間でひたすら書いてもある程度マシだったのが、今回はどうもいつもよりひどいきがする・・・

プロフィール

にゃぁ

Author:にゃぁ
プロフィール

桜鯖で活動中!
 
NiaxLily 197パラディン 現メイン。ずっとやるき。

雪乃Lily 200ハヤト 旧メイン装備はげた

夏乃りり 192ファントム 旧x2メイン
所属ギルド【桜クレヨン】

雪乃りり 200デーモンスレイヤー 旧x3メイン。
所属ギルド【桜クレヨン】

りりユキ 200メカニック 旧x4メイン。200達成 ほぼ活動停止
所属ギルド【桜クレヨン】

りりにあ 170氷魔 装備そろえ始めたけど剥いだ。活動停止

涙を守ろう 188投げ なぜ始めた。活動停止

りりにゃぁ 185キャプテン 基本活動休止。
所属ギルド【桜クレヨン】

紗雪にゃぁ 189ヒーロー 活動停止。デーモンに全装備とられ。
所属ギルド【魔法少女】

NiaLily 195アラン ホンテ洞窟申請人形
所属ギルド【ぐとんのとこ】

樹xにゃぁx氷 181弓  活動停止、ただいま裸
所属ギルド【SoftRime】

沙雪りり 120デュアルブレイド 残念デュアル
所属ギルド【ぐとんのとこ】

RimeLily 145聖 HS人形大活躍。
所属ギルド【SoftRime】

名前非公開 140台氷魔 ほぼ活動休止
所属ギルド【ぶっとぶねこ】

美嶺たん 189DK シグナス人形化 190目標!
所属ギルド【桜クレヨン】




その他サブ 4次聖.拳.3次投げなど


「FEZ」


K(旧F)鯖

NiaLily 37片手

りりにゃぁ 35皿

ユキゝ 37短スカ


ゆきにゃぁー 34両手鰤

ユキゞ 30セス

りりユキ 35笛


ゆきにゃぁ 35大剣

ゆきにゃあ 31氷皿

アシッド♀ 20アシッド


関係ないからーw 33短剣

りりにゃあ 34大剣鰤

G鯖

りりにゃぁⅡ 33両手

涙と戦え 33短剣

涙で戦え 35笛

\こっちみんな/ 35短剣 平均スコア21500付近
乙鯖

涙はないからーw 28短

このブログはリンクフリーになってます 

勝手にリンクとかご自由に 

此方から勝手にリンクしちゃうこともあります

リンクしてくれるときコメしてくれると少しうれしかったりしますー!





FC2ブログランキングです。 よければクリックお願いします。

WebMoney ぷちカンパ


蔵Ver1,85
飛んでからURLをパッチのバージョンの数字に変えてください

パッチ情報
飛んでからパッチのバージョンの数字に変えてください

2ch本スレ検索結果
ここから最新のに行けます

パッチファイル 1.85

最新のは数字を変えてください

最新パッチイベント情報
118となっている数字の部分をすめていけば最新にいきます

以下BANキャラ

143DK  ホンテにいっぱい行ったキャラ。MTSにネック未が3つ置いてあるのが少し悔しい。


144ないとろーど 素INTを上げ、MPのみいっぱいあるけどろくに振り替えしてない投げ
将来性に満ちていた・・・かもしれないのに。さようなら


120レベル フレイムウィザード 名声人形さようなら


170レベル ビショップ りめたんBAAAN これだけ戻ってきてほしいです・・切実に。INT装備が置き去りだが、他INT装備を既に完備。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク新着情報
FC2かうんたー
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
547位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
