fc2ブログ

夏乃りり,雪乃りり 以外は自分じゃないです別人です。ご注意ください。

というわけでまたしても更新に期間があいてしまったわけですがー!

その前に1つ。 最近桜サーバーで、雪乃○○ というキャラがWM募集をしていたり、詐欺師だのと拡声器で叫ばれている件についてです。

まず最初に、何度か内緒や友チャなどで報告を頂いてとても迷惑しているのでハッキリしておきますが

雪乃りり 以外のキャラクターは自分のキャラではありません。まったくの別人がWM募集している形です。

詐欺師云々に関しての真偽は知らないことですし興味もないので詳細は書きませんが

雪乃りり 以外の「雪乃」がつくキャラクターにて詐欺などの被害にあわれても一切無関係な別人ですのでご注意ください。

また、今現在自分自身はWM募集は行っておりませんので、そこのところもよろしくお願いします。



そして、雪乃○○だけではなく、 ○乃りり という形でまったくの別人のキャラも存在するようです。

夏乃りり、雪乃りり 以外は自分ではありませんのでご注意ください。

これまた上記と同様、詐欺等被害にあわれても責任は負いかねますのでご注意ください。



また、上記2名?がなぜとても似た名前にてプレイしようとしたのか、もしくは偶然・・・にしてはあまりに出来すぎている気がしますが。 

ともかくこちらに多大な迷惑がかかっていることを理解していただきたいです。


ちなみにですが、 雪乃 ではなく 夏乃 という文字が最初についたキャラクターを多数見かけている方がいるかもしれません。

こちらのほうは友達同士で、みんなで夏乃つけようぜw という話になってつけただけという話です。

普通に仲良く同じ名前をつけただけなのでよろしくお願いします!

いやまぁ、だからといって他の夏乃さんに詐欺などにあっても責任をとったりはしませんけどね!






っというわけでね! こういう暗い?話題はおいておいて!

いやーまぁ昔は「りりにゃあ」なんていう偽者でマジモンの詐欺師もいたわけだし、若干慣れっこではありますが!

さすがに見知らぬ人にとても似た名前を使われるのは勘弁してほしいです!何かあったら俺疑われちゃうし!

そんな感じでリアルのほうですがー!

最近は温度の上下がとても激しく、1日で最高気温が8度近くも違ったりして・・なんだかとても体調を壊しそうな感じです。

というか壊してます。 おなか痛い。 ゲリ怖い。

まったく勘弁してほしいものですねー! 繊細な体の持ち主なんですからこっちは!

電車の中でおなかが痛くなってきたときの恐怖感は、分かってくれる方も多いんじゃないでしょうか。

特に岩手は1本飛ばすと次が1時間後とかで・・・遅刻決定なので一大事です。

そんなことを書いてるときに、そういえば岩手の電車は車両によってはトイレがついていたような気もしてきました。

今のところは大丈夫ですけどね! うん! なんか超汚そうだし・・出来れば入りたくない・・・

そんな感じでおなかを壊しつつメイプルの記事です。




といっても前置きが長すぎて本題がとても少なく感じてしまう不思議! 俺っていつもそうだよね!

まぁいいか! 無問題。

・・・すみません問題だらけですね謝りますごめんなさい

ring new

というわけで、ファントムも始めたことだし!

デーモンのほうで消滅していたフレンドリングを新調しました。

もうかれこれ2年以上もつけていると、どうしてもリングの種類がマンネリ化してきて・・

もうフレンドリングもカップルリングも等しくリングだろ。みたいなノリで普通につけています。

今回のものは、前回のパッチでクチビル仕様のカップルリングが新発売だったので買いたい!みたいな話をしていたので買ったのですが

買ったはいいものの、どうもキモイ。 なんっつうかキモイ。

というわけでワリビキセール中のフレリンも一緒に購入しました。

ダブルリングでダブルエフェクト! どうも相合傘が上に表示されるらしく、いい感じになりました。

他にこのダブルリングをつけてる人みたことないですし! いいんじゃないでしょうか!!!

そしてまたこのリングのエフェクト出現率の低さが半端ない!

ねねちゃんが別キャラやってたり、俺はシグナスだけで落ちたり・・

ま、まぁいいか。 きっといいだろ。 いいはずだ。 うん。 ・・・・いいよね?

ちなみに目と髪型は突っ込まないでください。 調整中なんです。

調整完了したらブログ書くので・・いまのアバターはみないでほしい・・




140kein.png

そんな感じでケインです。

って、前回の記事が142Lvなのにいきなり140ケイン完成って何事ですかって感じなんですけども。

前回の記事より数日で190レベルは達成し、自分は200にすぐするのはあまり好きではないので。

190レベルの状態で狩りはストップしています。

狩りストップなだけでシグナスの経験地は入るので、そう遠くないうちに200にはなりそうですが・・。

そんなわけで、カードは即レジェンダリーにして防御無視70,ボスダメ20という神OPを引き当て

ケインは参加しているシグナスで見事当選・・・ではなく。

2番目だったのですが、1番の方が粗悪ということもあって譲ってくださいました。

おかげで粗悪ケインをゲットし、イノセント。 標準状態のものにせっちょんから借金しつつ10連し、ユニでボスダメ50%をつけて満足しました。

カードで既に防御無視が100%なので、武器はボスダメのみにする必要があったんですよね・・・。

レジェンダリーでそのOPはめんどくせえ・・と思っていたところなので、正直助かりました。

勿論、お金がたまったらまたまわしますが・・今はたまるどころか借金なので、、、

誰かデーモンの指輪買ってください



kata A14 kansei


肩のほうも、旅団をなんとか完遂し、5連まで持っていくことが出来ました。

3連後の書が1発2連成功してくれたのでとても助かりました・・

形だけLUK%で整え、とりあえず放置。

だって借金返さないといけないんだもの・・・。



っとまぁそんな感じですね!

ケインは1週するまでもうもらえないので、他の武器でチマチマ稼ぎながら借金を返し、その後キューブゲーがこの後の予定です。

そのくらいかなー! 俺がんばったわ・・

SSが尽きたので、次はいつになるやら・・・。 早めに更新しようとは思います。

では、おわり!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

この件は本当にすみませんでした
勝手ながら、お詫び申します

No title

ここでいそいそと謝罪している人とめっちゃ関係あるのでこの記事にコメントをすることにいたします

2ちゃんねる内でこのような画像とレスが有りましたのでご報告いたします


931 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2012/07/31(火) 21:08:06.94 ID:EhKEDE2G [9/9]
○乃りり、○りユキのサブはBGループ中
http://mapleloda.miraiserver.com/src/file231.jpg

この件をどう対処するのか教えていただきたいのですがよろしいでしょうか

No title

その件は把握しております。
ほとんどの人が勘違いはしていないとは思うのですが
やはり少数ではあるものの勘違いしている方は存在すると思うので
雪乃ライキさんに関してはこの後も色々とあったのもあるので、それらをまとめて後日記事を書くつもりです。
ご心配頂きありがとうございます。
>2012-08-01(07:34) 様
プロフィール

にゃぁ

Author:にゃぁ
プロフィール

桜鯖で活動中!
 
NiaxLily 197パラディン 現メイン。ずっとやるき。

雪乃Lily 200ハヤト 旧メイン装備はげた

夏乃りり 192ファントム 旧x2メイン
所属ギルド【桜クレヨン】

雪乃りり 200デーモンスレイヤー 旧x3メイン。
所属ギルド【桜クレヨン】

りりユキ 200メカニック 旧x4メイン。200達成 ほぼ活動停止
所属ギルド【桜クレヨン】

りりにあ 170氷魔 装備そろえ始めたけど剥いだ。活動停止

涙を守ろう 188投げ なぜ始めた。活動停止

りりにゃぁ 185キャプテン 基本活動休止。
所属ギルド【桜クレヨン】

紗雪にゃぁ 189ヒーロー 活動停止。デーモンに全装備とられ。
所属ギルド【魔法少女】

NiaLily 195アラン ホンテ洞窟申請人形
所属ギルド【ぐとんのとこ】

樹xにゃぁx氷 181弓  活動停止、ただいま裸
所属ギルド【SoftRime】

沙雪りり 120デュアルブレイド 残念デュアル
所属ギルド【ぐとんのとこ】

RimeLily 145聖 HS人形大活躍。
所属ギルド【SoftRime】

名前非公開 140台氷魔 ほぼ活動休止
所属ギルド【ぶっとぶねこ】

美嶺たん 189DK シグナス人形化 190目標!
所属ギルド【桜クレヨン】




その他サブ 4次聖.拳.3次投げなど


「FEZ」


K(旧F)鯖

NiaLily 37片手

りりにゃぁ 35皿

ユキゝ 37短スカ


ゆきにゃぁー 34両手鰤

ユキゞ 30セス

りりユキ 35笛


ゆきにゃぁ 35大剣

ゆきにゃあ 31氷皿

アシッド♀ 20アシッド


関係ないからーw 33短剣

りりにゃあ 34大剣鰤

G鯖

りりにゃぁⅡ 33両手

涙と戦え 33短剣

涙で戦え 35笛

\こっちみんな/ 35短剣 平均スコア21500付近
乙鯖

涙はないからーw 28短

このブログはリンクフリーになってます 

勝手にリンクとかご自由に 

此方から勝手にリンクしちゃうこともあります

リンクしてくれるときコメしてくれると少しうれしかったりしますー!





FC2ブログランキングです。 よければクリックお願いします。

WebMoney ぷちカンパ


蔵Ver1,85
飛んでからURLをパッチのバージョンの数字に変えてください

パッチ情報
飛んでからパッチのバージョンの数字に変えてください

2ch本スレ検索結果
ここから最新のに行けます

パッチファイル 1.85

最新のは数字を変えてください

最新パッチイベント情報
118となっている数字の部分をすめていけば最新にいきます

以下BANキャラ

143DK  ホンテにいっぱい行ったキャラ。MTSにネック未が3つ置いてあるのが少し悔しい。


144ないとろーど 素INTを上げ、MPのみいっぱいあるけどろくに振り替えしてない投げ
将来性に満ちていた・・・かもしれないのに。さようなら


120レベル フレイムウィザード 名声人形さようなら


170レベル ビショップ りめたんBAAAN これだけ戻ってきてほしいです・・切実に。INT装備が置き去りだが、他INT装備を既に完備。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク新着情報
FC2かうんたー
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
30110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3196位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード