スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安比高原へ! カニ! ステーキ! スキー! 目! 後日DEX.INT装備販売

というわけでこんばんわ!

前回のエイプリルフールの記事は1月ぶりの記事でありながら、超手抜き記事になったわけですが

わりとまじめにだまされた身内もいたりして、そこそこ楽しかったです。

常識的に考えてだまされた人はごく少数だとは思いますが・・他にいたらすみませんTT

というわけで、実はいま書きたい記事が2つあって。

1つはこのタイトルである安比高原ってところに旅行にいってきたのでそれの記事。 まぁリアルの記事って感じでしょうか。

そしてもう1つは、実は賊装備を集めたくなったので!

海賊のDEX装備と魔のINT装備を全部うっぱらおうとしているので、その記事です。

後者は装備数自体が軽く2桁を超えるので・・単体として記事にしないとまずいかなと。

本来ならば両方書くのですが・・そうするとすごく長い記事になってしまうのです。

ということで、前者のリアル記事を今日 装備販売の個別記事を明日更新しようと思います。

装備販売に興味がある人は、トップの装備販売自体はこの記事更新後に今日中にまとめておくので

よければみてください。 そこそこ?強いDEX,INT装備が大量です。



そんなわけで前置きはここらへんまでにしておきましょうか!

あ、そうそう。 コレはさっきの話なんですが。

電車の中でYUIにすっごく似た顔の人がいて! 俺YUI好きなので! すごくうれしかったんですけど!

胴体と服装見て悲しくなりました!! デブってほどじゃないけど ・・・ で。 服がすっごくセンス悪かった!!!

せめてどっちかさえマシならば・・・ああいうのが顔の無駄遣いっていうんだと思います!!

厚化粧とかするとさすがにというかただ単に気持ち悪いですが、やっぱりなんやかんやで

多少のメイクと服装のセンスって大事だなって思いました。

後体系もな! 見るからにガリガリもキモいけど、見るからに足がパンパンなのもいやですよ!

女の人の体重がどのくらいでああ見えるのかはよく分からないけど?

俺の体重が50ちょいであることを考えるに、30台だと不審者レベル、40前半でちょっとキモいレベル?

48~55くらいが理想で60台に乗ってくると危ない、65でお前帰れとかそういう感じなんでしょうか。

こう書きつつぐぐってみたら、やっぱりあの・・俺の体重・・軽すぎ・・・男で170あるんだけど・・ね・・。

ちなみに素っ裸のメシ前で52.5キロでした。(安比高原お風呂の体重計より)

そしてこれは何が言いたいかっていうと別に何がいいたいわけでもありませんでした。


前置きはここまでとかいいつつ倍の量になったwwwwwwおかしいぞwwwwww

まぁwwwwいいかwwwwようやく本文へ!






というわけで!

久々のまともな更新です! 最初に安比高原のこと、そのあとなんか目、そのあとメイプルとFEZって流れです。


そんなわけでー!

景色...w

行ってきました! 安比高原!

ちなみに安比高原っていうのは岩手県のスキー場のことです。 気になる方は検索してみてください!

スキーのコース自体はヘロヘロコースしかありませんでしたが

俺はそこそこ滑れるものの、滑れない人もいるので。 ちょうどいい感じでした!

ま、まぁ生まれ持った才能なのか、すぐヨユーってなってましたけど・・

旅館外見

今回とまらせていただいたホテルはこちら!

・・・の、左側にあるはずの建物です。 なんか写ってなかった。 かなしい。

まぁ普通につながってるし、同じところってことにしておきましょう。

おなじったら同じなんです。 気にしないでください・・うん・・・。

金曜日からの2泊3日で行ってきました。

景色__・

1日目はそこそこ晴れていて気持ちよかったです! これは3日目の写真なきがするけどな!

順序とかどうでもいいんですうん。 3日分色々書く気は元々ないし・・!

さすがに蔵王やニセコと違って面積も狭く、1本ゴンドラに乗れば頂上までいける感じでした!

下のほうは春スキーということもあり、微妙な雪質でしたが・・ 頂上付近はそこそこいい感じで!

といってもやっぱりコース少なくて飽きて。

コースアウトして誰もこないようなところで雪掘ってカマクラ作ったりしてました

写真後で送って! っていって撮ってもらった気がするんですが、もらった記憶がないので画像はなしです!

カマクラをまったり堪能後、真上からののしかかり攻撃でぶち壊してやりました!

お前は小学生かと! そもそもスキーにきてかまくら作ってる時点で小学生ですけど・・

でもすっごい積ってるから・・つい楽しくて・・てへ//

板

ちなみに今回は板と靴はレンタルしました。 1日5000円とか高すぎないですか・・・

自分はスノボーじゃなくスキー派なので! 正直スノボーのほうがかっこいい気がするしそっちやりたいのですが。

慣れていないのはやっぱり面倒・・ってことでスキーに。 また今度機会があればすのぼーしてみます。

ウェアと手袋、ゴーグル帽子などはあまぞんでポチっときました。 合計15000円しなかったかな?

スキー用品も安くなってきたものです。 俺が毎年拉致されていた時代はもっと高かった気が・・

単純にネットで安いものを探すような人がいなかったからかもしれませんけど。

おじいちゃんと従兄弟に拉致されていたわけですが、あの人たちは本物のプロでしたし・・うん・・

というか一人はまじめにプロでいまも遠征で北海道の大会に出てるとか何とか。

そしてもう一人の従兄弟は大学生で彼女作って一人暮らしでリア充らしいです。 ばくはつしろ



ちなみに2日目は猛吹雪だったので・・ゲレンデには出ていません。

温泉だのゴロゴロだのナイトイリュージョンだの見てました。

ちなみにナイトイリュージョンは写真取り忘れた! うん! ごめんなさい! きれいでしたよ!


後は・・・ご飯でしょうかね!

メシ 1

まぁこういうホテルではありがちな、バイキング形式だったわけですが!

今回はステーキとカニ食べ放題! と煽り文句のついたバイキングでした。

飲み物とご飯はバイキングの敵と聞いたので、カニと肉ばっか食ってましたね・・

こうして見直してみるとなんて不健康そうな取り方なんでしょうか・・・

1日目はステーキを15枚以上平らげて驚かれたのですが、2日目は5枚くらいで気持ち悪くなったときは年を感じました。

年っていっても・・あの・・車の免許がようやくとれるようになったんですけどね・・。

この調子で体大丈夫なんでしょうか。 まぁきっと大丈夫だよね。

ふぉんでぃゅ

食後はチョコフォンデュとかもあったりして!

ちびっこが群がる中取りに行くのは非常に気がひけましたが、とてもおいしかったです。


っとそのくらいでしょうか! 朝ごはんは何の変哲もないバイキングだったしね!

後なんかバナナ配ってたからもらったりもしました。

さすがにかなり高かったので、当分行くことはない・・というか時間的にも行けないんですけど。

とにかく楽しかったです! 今度はまた別のところにも行ってみたいです。




余談なのですが。

どうもスキーに行ってから・・いや。 その前からかもしれないのですが。

最近コンタクトの度がまたずれてきている気がします。 左右の視力に差があるきがして・・

俺は視力が0.05以下っていう超低視力の持ち主なんですが、最近さらに視力の悪化が進んでいるようです。

とりあえず現状は問題ありませんが、いくらなんでも下がりすぎじゃないか・・?

なんだか気になって目をよーくみてみると。

meeeeeee.png

どうしてもピント合わなくて申し訳ないんですが、丸で囲った部分見えますかね・・?

なんだか若干茶色?の斑点みたいな。 一部の細胞が死んでるみたいな。 そんな色の部分があるんです。

勿論両目に見えました。 まー多分なんてことはない普通のことなきもするんですが・・?

こういうのって病気の一種だったりしそうで怖いです。

これ以上さがったところですでにパソコンすら完全に霞むのであまり問題はないのですが、でも少し悲しくなります。

そろそろコンタクトの在庫も切れるので買いに行かないと・・・面倒だ・・・



さてさて長くなりましたがゲームです。

・・・げーむ・・です・・。

えっと・・・そう、FEZ! がんばってます!

FEZEあああaa

メイプル界ではいまは亡きまささんなどとも遊んだりして、楽しくやってます!

そこそこの頻度で一位も取れたりして、もうこれはプロを名乗っていいんじゃないでしょうか。

と思いたいけど超えられない人が何名もいるのでプロの道は遠かったです。

がんばります!

あとほら・・めいぷる?

えっと・・毎日シグナスして、稀に本体倒しに行ってます。

終わりです。

・・・・え? えっと・・・あの・・・

あからいむあjう

ほ、ほら! これ! でんちと二人でアカイラムいったりもしました!

アカライムじゃなくてアカイラムです。 ずっとアカライムと間違えます。(俺だけ)

ちなみにシグイラムなわけでもなく、ただのアカイラムです。 ・・・・です。

・・・・・えっと・・・そのくらい・・かな・・・。


・・・・・え、えっと! それじゃ明日までにがんばって装備追加していくんで!

ここまでで疲れすぎたので今日中に全部は無理かもしれませんが出来る限りがんばります!

おわり!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫!
俺も超低視力者で茶色の斑点あるから!

No title

え、それはむしろ大丈夫なのかと・・普通の人はどうなんだろ・・
>ぐとん
プロフィール

にゃぁ

Author:にゃぁ
プロフィール

桜鯖で活動中!
 
NiaxLily 197パラディン 現メイン。ずっとやるき。

雪乃Lily 200ハヤト 旧メイン装備はげた

夏乃りり 192ファントム 旧x2メイン
所属ギルド【桜クレヨン】

雪乃りり 200デーモンスレイヤー 旧x3メイン。
所属ギルド【桜クレヨン】

りりユキ 200メカニック 旧x4メイン。200達成 ほぼ活動停止
所属ギルド【桜クレヨン】

りりにあ 170氷魔 装備そろえ始めたけど剥いだ。活動停止

涙を守ろう 188投げ なぜ始めた。活動停止

りりにゃぁ 185キャプテン 基本活動休止。
所属ギルド【桜クレヨン】

紗雪にゃぁ 189ヒーロー 活動停止。デーモンに全装備とられ。
所属ギルド【魔法少女】

NiaLily 195アラン ホンテ洞窟申請人形
所属ギルド【ぐとんのとこ】

樹xにゃぁx氷 181弓  活動停止、ただいま裸
所属ギルド【SoftRime】

沙雪りり 120デュアルブレイド 残念デュアル
所属ギルド【ぐとんのとこ】

RimeLily 145聖 HS人形大活躍。
所属ギルド【SoftRime】

名前非公開 140台氷魔 ほぼ活動休止
所属ギルド【ぶっとぶねこ】

美嶺たん 189DK シグナス人形化 190目標!
所属ギルド【桜クレヨン】




その他サブ 4次聖.拳.3次投げなど


「FEZ」


K(旧F)鯖

NiaLily 37片手

りりにゃぁ 35皿

ユキゝ 37短スカ


ゆきにゃぁー 34両手鰤

ユキゞ 30セス

りりユキ 35笛


ゆきにゃぁ 35大剣

ゆきにゃあ 31氷皿

アシッド♀ 20アシッド


関係ないからーw 33短剣

りりにゃあ 34大剣鰤

G鯖

りりにゃぁⅡ 33両手

涙と戦え 33短剣

涙で戦え 35笛

\こっちみんな/ 35短剣 平均スコア21500付近
乙鯖

涙はないからーw 28短

このブログはリンクフリーになってます 

勝手にリンクとかご自由に 

此方から勝手にリンクしちゃうこともあります

リンクしてくれるときコメしてくれると少しうれしかったりしますー!





FC2ブログランキングです。 よければクリックお願いします。

WebMoney ぷちカンパ


蔵Ver1,85
飛んでからURLをパッチのバージョンの数字に変えてください

パッチ情報
飛んでからパッチのバージョンの数字に変えてください

2ch本スレ検索結果
ここから最新のに行けます

パッチファイル 1.85

最新のは数字を変えてください

最新パッチイベント情報
118となっている数字の部分をすめていけば最新にいきます

以下BANキャラ

143DK  ホンテにいっぱい行ったキャラ。MTSにネック未が3つ置いてあるのが少し悔しい。


144ないとろーど 素INTを上げ、MPのみいっぱいあるけどろくに振り替えしてない投げ
将来性に満ちていた・・・かもしれないのに。さようなら


120レベル フレイムウィザード 名声人形さようなら


170レベル ビショップ りめたんBAAAN これだけ戻ってきてほしいです・・切実に。INT装備が置き去りだが、他INT装備を既に完備。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク新着情報
FC2かうんたー
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
437位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。