

機能性ペットバグの記事が流行りなの? じゃぁ俺も。

というわけで! まぁ今日から旅行なんですけど!

旅行前に流行に乗っかってみようと思います。

まぁ機能性ペットをいろいろぐにょぐにょ利用すると

アラ不思議! ヒヨコやオウムが3個つけられます! ってものですね。

機能性ペットバグ ステータスAll+90

まぁALL+90! なんて書いてますけど。

実際のところほとんどの人がALL70とかそのくらいですよね。

オウム3匹なんて用意できませんから・・

最大ALL+90! って感じですか・・


ちなみに言うと、俺はこのバグの存在自体は知っていました。

やり方を知ったのはつい最近でしたけど。

だってさw ビーンに参加しているメンバーとかが。

他のペットを無駄に3匹だしててなんでだろー? とおもってブタを見ると。

おもいっきりひよこついてるんですもん。 バレバレ。

まぁペットを出していなくてもALL+90になるみたいですけどね。

聞いた話では、ペットを複数出していてヒヨコをつけていると

状態異常も反映される。 凍結+封印+暗黒 みたいな。

でも ペットを出さずに補正だけ稼ぐと状態異常はないようです

補正はきちんとつくのでむしろばれないし好都合って感じかもですけどね。


いや、それにしても。 財なんとかさんのブログでも書いてることなんですけど

こんな記事を書くのはすごい勇気がいると思います。

だって利用している人から見ると

晒さなければずっとばれずに使えていたわけですから。 現にペットが発売されていままで。

ずーっと使われていたバグなのです。

ものすごくうらまれるというか・・ 叩かれもするでしょう。 完全にやつあたりみたいな感じかもしれませんが・・

文章力が残念ながら乏しいので、伝わりにくいかもしれませんが・・。

とにかくとても勇気がいることです。

ただ、残念というか俺個人としては

まぁ・・ 財前さんの記事では


>>普通の人じゃこの記事を一番には書けないと思う。そりゃあもう相当な心臓を持ってないとね…書けないですよ。彼のコメント欄などを見てるとそこら辺をまったく考慮してないコメントが多いのでかわいそうになりますね。

なんて書いてますけど。

記事をかいたあくとさんは引退済み。 おまけに彼自信はペットマクロやキャラ販売など

数々の規約違反やなにやらをしまくっているわけです。 過去の話だとしても。

記事を書いたところで本人は引退しているので害はないうえに

書いてる本人は同じようなことしまくってるんですもん。 それなのにいきなり不正者を罰するぜ(キリッ とか。

そりゃ批判コメントも多いわ・・

言ってることは正論なんですけどね・・

なんというか・・ 俺も同じなんですけど。

やっぱり年齢によるものなのかなぁ・・ 子供っぽい文章というか・・なんていうか。

言ってることは正論なはずなのになんだか批判コメントをしたくなるような。

それをわざと誘ってるならすごい文章力かもしれませんけどね。 頭はどっちにしろ子供・・


後無意味に名前まで晒す必要もないですしね。

これも聞いた話ですが、晒されている人は少なからずあくとさんが嫌っている人なようです。

使用している人口と晒されている内容

>>名前を出した3名のうちの1人から、「知っていただけでやっていない」とコメントをいただけましたが
>>友達のバグの利用を放置していたり、チャットを見た限り肯定的だったりということも考えると、大差ないように感じます。
>>晒しはやめません。これはわたしから彼らに対する罰です。

なんていう文章を見ちゃうとね・・。 どうみても個人的な恨みじゃないですか・・。

そもそも、使ってないって言ってるのにこいつ使ってる! って文章は修正せずに

いやいや同罪だろwww これは俺からの罰(キリッ

なんて・・・ね。 しかもマクロツールは友達から受け取ってやっちゃうような人が・・です。

いっそ個人的に嫌いだから晒したままにします とでも書いちゃえばいいのに。



しかも、今になってはキャラ販売での批判コメントに対して

キャラ販売は今関係ないだろww アホかおまえwww と返しているし

それは確かに正論なんですし 最適なコメント返信だと思うんですけど・・

最初のほうは

>>>名無し1 さん
>>ゲームバランスを崩壊させるバグとキャラ販売どちらが悪いのでしょうか?

なんて返信していたり。

いや。。どっちも悪いだろお前アホか。。 っていう。


後はー ついったーのほうで

いやー まぁ俺が現役ならこのバグ黙って使ってただろうなーww ハハw

なんて書いてたり。 なんかいろいろ・・パーです。


後は 俺国語で8千人中50位なんだけど? なめてんの? とか。

国語と世間的な意味での賢さってのはチガウと思うんですけどね・・・

なんていうか・・いいわけくさいというかなんかもう・・・

まぁ俺のほうがひどいので人のことはあんまり言えませんけどw


なんか理想を勝手に広げないでーとか書いてましたけど・・

別に理想とかこいつスゲーとか思ったりはしてないんですけどね・・

なんていうか・・ もうちょっと大人かなと思っていただけです。

中途半端に言い訳して 中途半端に逃げて。

子供らしさ満開! まるで俺みたい! みたいなね・・・




と、まぁあくとさん個人の批判? というかはともかく

最近の記事で思いっきりペットバグを知ったきっかけの人物名を出している上に

れたすたんのキャラで連合覗いてましたー^^ とか思いっきり書いちゃってますけど

それでなのかはよく知りませんが・・・

れたすさんがギルドを抜けたーだとか聞きました。

そういう人の気持ちとか負担とか考えて書いているのかな? とは少し思います。

友達を犠牲にしてでもバグについて晒したいんだぜっ(キリッ っていうならまぁいいんですけど。。





とまー いろいろ書きましたけど!

バグについては悪いことです! 

俺個人としては、楽しめれば勝ちなのでやろうがやらまいが

友達がやっていようが別にどうでもいいんですけどね!

BANされたらされたでそれまでじゃないですかw

ネクソンの儲けやらなんやらを考えたり、偶然起こりうるバグだということを考えると

BANの可能性はかなり低いですしね!

キャラを売ろうが、横しようが、マクロ使おうが、バグ使おうが!

楽しんだもの勝ちじゃないですか。 所詮ゲームです。

キャラ売るのさいてー 横さいてー マクロさいてー バグさいてー

こうやって使っている人を批判するのも少しは楽しいじゃないですか!

それもゲームの一部です! 自分は使わずに批判するのも1つの楽しみ方!

その批判に対してどう考えて、どう楽しむかもゲームです!

利用者:こいつ自分が使えないからって批判してくるおwwwwwアホかおwwww

マクロ:自分が使えないからってひがむなよww きもちわるいなぁwww

そう考えてバカにするのも楽しいじゃないですか! それもゲームです!

ちーと:おまえらこんなげーむにカネ注いでんの?w あほじゃんちーとくらいつかえよwww

ちーと:あ、できないんだっけ?w どんまーい^^^^^^^^^

これでもいいじゃないですか!!!

純正規:チートとかバグに頼らないとこいつらげーむできないんだおww だっせーww

これもいいじゃないですか!! 楽しいです!!

勿論、\みんななかよく/ って出来ればいいですけどね!!

はっきり言って、人間には皆仲良くなんて無理です!

醜い生き物ですから!

時々、超平和主義者もいますが

そんなのむりです!!!

今こうしている間にも、隠れて得している人間だっているんです!!

にこやかに平和そうな人も、裏ではなにをしているか分かりません!

メイプルにしてもそうです

チートとかマクロとかいっぱいいますけど!

実はそのキャラがすっごい有名な純正規の人かもしれません!!!

可能性は捨てきれないのです!

マクロしてないしー? 課金だしー? なにもしてないしー? っていうひとも!!!

裏ではなにをしているか分かりません!

例えば俺だって!

裏ではチートとかしてるかもしれないじゃないですか!

してないですけど! 言葉でなんていくらでもいえます

人間そんなもんです






とまー なんだかぐちゃぐちゃしているので最後にまとめるとすれば

あくとさんは正論。 だけどなんかいろいろ残念な部分が多い

バグ利用については俺個人としては別にどうでもいい。

どっちにしろここまで有名になればネクソンはもう気づいているはず。 既にメールなんて必要ない。

人間は汚い 世の中そんなもん



めいぷるもまだまだ捨てたもんじゃないですね。 バグ1つでここまで盛り上がれる。



そんなわけでー そろそろ時間です。

旅行行ってきます!!!!!!

帰ってくるまでに修正来てるかなー? どうでしょうねw

まぁなんだ、いろいろがんばってください!

終わり!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>いや。。どっちも悪いだろお前アホか。。

アホでしたね、本当に。

>国語と世間的な意味での賢さってのはチガウと思うんですけどね・・・

にゃあさんの言う世間的(←?)な意味での賢さって立ち回りの上手さってことですよね。
たとえば本当は学校の教師が嫌いでも表面上は仲良くして軋轢が生まれないようにしているような。
俺は気に食わなかったら教師だろうが親だろうが恋人だろうが論破しにいきますもん。

>れたすさんがギルドを抜けたーだとか聞きました。

抜けたんじゃなくて追放されたんですよ。
バグ利用を暴露されたことに対する、彼らなりの「私刑」でしょうね。

それとペットバグ記事はれたすのために書いたようなものですよ。
彼に相談されてどうしようと考えたとき、だれもできなくなればいいんじゃない?と二人で結論づけたんです。

にゃあさんは同じ高校三年生の俺をなんだと思ってたんです?
「まるで俺みたい!」で大正解ですよ。

No title

追記です。

>あくとさんが嫌っている人なようです。

コメント返信にも書きましたが、嫌ってるのはEterneetさんだけです。
彼は頭が悪くて会話は通らない上に規約違反どころか、詐欺、暴言などの法律違反を難なくやってのけますからね。

悠激さんなんてバグ利用を知る前は好印象だったからむしろ失望しましたしね。
みゆさんは昔友達だったし頭も悪くないし嫌いじゃないです。

まあ記事に出さないだけで連合「観葉植物」の4~6割はバグ利用者なんじゃないかな?と推測してます。
実際どうなんだろう。

No title

なるほど・・ ホンテ関連の話でれたすさんはもう抜けたよ と聞いたんですけど・・ やっぱりバグも関係あったんですか。
まぁ予想通りです。 2人で話し合った結果なら全然問題ないです。

まぁ好き嫌いに関しては・・ 内容について個人が口を挟める問題じゃないので・・。
1つ言いたいとすれば、ペットバグ利用で失望するなら
ペットマクロする人も失望してもいいんじゃ・・? とそのくらいですか・・
メイプル高レベルの9割に対して失望って感じになりそうですけど。

ペットバグ利用者については、名前は出しませんが
知りうる限りでは観葉植物連合に限らず、多くの人が利用しています。
知るだけで軽く2桁は超えるくらいです。 前はペットを複数連れていることが多く、それは外見で分かりますから・・
なにやらペット1匹で外見も変わらず利用できるようですが。
公にこそ広まっていないものの、方法は難しくないし
発見するのも簡単ですしね・・
まぁネクソンの対応待ちです。
>あくとさん

No title

追記です・・
俺1つ年下ですごめんなさい;;;;
1年後だったら受験でメイプルなんてやってらんないです!
>あくとさん

No title

おもしろいですね。

色々書いている方の中で一番感じたこととHITした気がします。
>子供らしさ満開! まるで俺みたい! みたいなね・・・
ごたごたとしたブログの後でも軌道修正する潔さに好感もってますw
そこに差があると思いますよ^^

楽しい旅行を!

No title

「けど」と「みたい」多いわ

No title

多くてもいいじゃない。
りりーの記事はいつもgdgdなのだから

No title

落ち着いた感じで
「俺国語で8千人中50位なんだけど? なめてんの?」
みたいなのがなくてとても好感持てます。

旅行いってらっしゃい。

No title

初コメントです。

まぁ旅行楽しんできてください!

No title

ここにあくとさんがコメントしてることがもうそれを露呈させてますね。
にゃぁさんの意見にはとても賛成です。
罰とか言ってる時点でまもり入ってますからね。

なにやら賛成だの好意がもてるだのばっかりでびっくりです、ありがとうございます
携帯でやりにくいので個別返事はあとでしますがこれだけ
てかけおん生きてたんだ…

うおお…電池が…

No title

Finalマクロさんの記事も拝見させていただいたんですが、他人のキャラクターでログインして会話を盗み聞きしたり捨てキャラで会話を盗み聞きしたりと…
んー生理的に無理っていうか
正直きもち悪かったんですが
それに比べてあなたの記事にはバカっぽい中にも温かさがあってとても好感がもてます。

次の記事も楽しみにしてますねー

No title

にゃぁさんのブログみてみると
ALL90のペットなんてどうでもよくなりましたw
\みんななかよく/ですねw
これからもがんばってください

通りすがりですがいくつかペット関連のブログを見て廻ってて、ここに書いてある内容が一番共感できました

あくなんとか?さんのブログを見ているとみくしー(笑)とかやふー知恵袋(笑)によくいる人みたいに無理して知性アピールしてる感しかしないし、論破(笑)という言葉が好きらしいけどアホな屁理屈ばかり並べて相手が呆れて討論をやめたら「論破www」とか言ってる中学生レベルにしか見えませんでした

No title

長いよ・・こんな読む気になれないのは自分だけでしょうか・・・。

ぐだぐだいろんな事書いてないでまとめてください

まあ長すぎて最後まで読んでませんけど、こんなことブログで書いてなにがしたいんですかね。
偽善者ぶるのはやめませんか

携帯からなのでー返信すべきかな?というコメントのみ返信
一番最新のコメントの方へ

長くてぐだぐだの文章は、このブログの仕様です。
過去記事を見ていただければよくわかると思います。
思ったことをずらずらと書き、まとめるなんてことはせず、誤字を見つけても面倒くさいから直さない それがこのブログです ご理解お願いします

偽善者に関しては、せめて全部読んでから言って貰えます…?
それでもそう思ったならそうなのかも知れません
ちなみに書いた理由はタイトルの通り、みんなが書いてた じゃぁ俺も! それだけです。


携帯からの書き込みはめったにしないのでみにくかったらごめんなさい

そしてキャンプ場のトイレが臭いです

朝がとっても寒いです

早く家に帰ってごろごろしたい助けて

お疲れ様~


観葉植物
規約違反は
いかんよぅ

No title

自分の感じていたことがここにそのまま書いてあって思わず笑ってしまいました。
文章はある意味巧みではありますが、内容が子どもじみていますよね。
私怨としかとれませんですし・・・・・・
屁理屈ならべてるだけなんでしょうかね

No title

りりーーーー!!!
あなたの愛しのneneちゃんだよ(*ノωノ)
おひさしぶり!
待ってた?会いたかった?
うんうん、わかってる。

あそぼ!道場いこ!お盆休みだいええい♪
キャンプから早く帰っておいでv-238

空気なんて読めないもん☆

ねねーーーー!!
あなたの愛しのりりーだよ///
ほんと久しぶり!

待ってた会いたかった//
心を読まないで恥ずかしい(ぇ

とまぁ異常なテンションはさておき、帰るのは15日になりそうかなぁ…
もうお盆休み終わってるかも
少しでも遊べればいいね!

空気読めないのはねねちゃんなら余裕

No title

元は1つ1つのコメントに返信する予定でしたが
なんかもう終わった内容でなによりめんどく・・

というわけで、コメント返信はなしにします! すいません!
プロフィール

にゃぁ

Author:にゃぁ
プロフィール

桜鯖で活動中!
 
NiaxLily 197パラディン 現メイン。ずっとやるき。

雪乃Lily 200ハヤト 旧メイン装備はげた

夏乃りり 192ファントム 旧x2メイン
所属ギルド【桜クレヨン】

雪乃りり 200デーモンスレイヤー 旧x3メイン。
所属ギルド【桜クレヨン】

りりユキ 200メカニック 旧x4メイン。200達成 ほぼ活動停止
所属ギルド【桜クレヨン】

りりにあ 170氷魔 装備そろえ始めたけど剥いだ。活動停止

涙を守ろう 188投げ なぜ始めた。活動停止

りりにゃぁ 185キャプテン 基本活動休止。
所属ギルド【桜クレヨン】

紗雪にゃぁ 189ヒーロー 活動停止。デーモンに全装備とられ。
所属ギルド【魔法少女】

NiaLily 195アラン ホンテ洞窟申請人形
所属ギルド【ぐとんのとこ】

樹xにゃぁx氷 181弓  活動停止、ただいま裸
所属ギルド【SoftRime】

沙雪りり 120デュアルブレイド 残念デュアル
所属ギルド【ぐとんのとこ】

RimeLily 145聖 HS人形大活躍。
所属ギルド【SoftRime】

名前非公開 140台氷魔 ほぼ活動休止
所属ギルド【ぶっとぶねこ】

美嶺たん 189DK シグナス人形化 190目標!
所属ギルド【桜クレヨン】




その他サブ 4次聖.拳.3次投げなど


「FEZ」


K(旧F)鯖

NiaLily 37片手

りりにゃぁ 35皿

ユキゝ 37短スカ


ゆきにゃぁー 34両手鰤

ユキゞ 30セス

りりユキ 35笛


ゆきにゃぁ 35大剣

ゆきにゃあ 31氷皿

アシッド♀ 20アシッド


関係ないからーw 33短剣

りりにゃあ 34大剣鰤

G鯖

りりにゃぁⅡ 33両手

涙と戦え 33短剣

涙で戦え 35笛

\こっちみんな/ 35短剣 平均スコア21500付近
乙鯖

涙はないからーw 28短

このブログはリンクフリーになってます 

勝手にリンクとかご自由に 

此方から勝手にリンクしちゃうこともあります

リンクしてくれるときコメしてくれると少しうれしかったりしますー!





FC2ブログランキングです。 よければクリックお願いします。

WebMoney ぷちカンパ


蔵Ver1,85
飛んでからURLをパッチのバージョンの数字に変えてください

パッチ情報
飛んでからパッチのバージョンの数字に変えてください

2ch本スレ検索結果
ここから最新のに行けます

パッチファイル 1.85

最新のは数字を変えてください

最新パッチイベント情報
118となっている数字の部分をすめていけば最新にいきます

以下BANキャラ

143DK  ホンテにいっぱい行ったキャラ。MTSにネック未が3つ置いてあるのが少し悔しい。


144ないとろーど 素INTを上げ、MPのみいっぱいあるけどろくに振り替えしてない投げ
将来性に満ちていた・・・かもしれないのに。さようなら


120レベル フレイムウィザード 名声人形さようなら


170レベル ビショップ りめたんBAAAN これだけ戻ってきてほしいです・・切実に。INT装備が置き去りだが、他INT装備を既に完備。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク新着情報
FC2かうんたー
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
278位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
