スポンサーサイト


銃30k突破。 最近の揉め率が高いです。

こんばんわ!

最近ほんとに糞暑いですね・・

出かけるのもためらってゲーム三昧の夏休み初日です。

・・あれ2日目だっけ・・?

まぁいいや。

もうちょっと涼しくならないかなぁ・・




というわけでー まぁSS消化の日常記事です。

揉め事関連については不快になる人もおおいかもーしれないので

追記に書いておきます一応。

きちんと全て解決済みですけどね!



そんな感じで、時々BGにいきます!

BG 1

たまに応接間で姉御が沸いたりもして・・。

レベルが低いので1回がとてもおいしいです><

メンバー的な意味でどうしてもなかなか集まらないんですけどね。



そんな感じでいろいろしつつ

ほんて 2

戦闘中のSSはちょっと怖かったのでないのですが・・・

最近ちょびちょびホンテに顔出してます。

そして、かずはさんのホンテで銃で連れて行ってもらって

2個卵を落としてきました><


ほんて 3


無事に2つ貼り付けることに成功し、いま2連ネックです!

あと1つなのですが、多分近日中には・・

3連ネックをゲットして・・レベルを上げて・・

160で殿まで。 がんばりたいです><

いま139 後21レベル。

近いようで遠いです。

最近デュアルとかサブをする人も増えているので

そういう人たちと同時くらいにコアにいけたらいいんですけど・・。

ううーん。 まぁがんばります!


そんな感じの中で

200.png

えりかさんの投げ200レベルです!

位置が悪くてSSとれなかったんですけどね(

おめでとうございますすっすう!!!

俺のアランはいつ200するんでしょうか\(^o^)/

・・・多分できないっぽいですけどね(

いって195だと思います。

銃は200できるかなぁ・・

デュアルに浮気しなかったので、そこそこはいけると思うのですが。

とりあえず目標は180 HP10kです。

そこまであげればほとんどのボスも楽しめるしね。

銃は近距離発射も出来るのでなんとベルガも出来ます!

・・いや無駄なんですけど。




銃作成 6

メルもなんだか大量にあるので、時には武器強化です。

・・30%を8枚つっこんで3枚成功のA100が出来ただけなんですけど。

一応売りに出してます。 希望とかあったらください。




そんな感じで

トウキョウのほうも順調です。


ゆにっと 5


もみこに手伝ってもらってユニットと3種類のお台場を突破して


べるが 7


ベルガも無事にクリアです><

まるc もみこ はるですのさん りあさん はーれーさん しずまさん

どうもありがとうございました;;

そんな感じで公園クエヒンは5分程度で一瞬で出して


こうえん 8

ついでに公園申請を手伝っていただきました;

ほんとうにありがとうです;;

公園 9


ていうか・・ この敵NPCに攻撃通るようになったんですね・・

凍ったり暗黒ったりしてました。


ところでこの敵NPCでMPドレインをしているわけなのですが、ディーダのMPっていくつなんでしょうか・・

・・なんだか少し気になっただけです。



そんな感じで、スキルレベルがあがってきたので


30k 12

一応目標にしていた30kを軽々と出せるようになってしまいました・・

いや。。武器も弱いままなんですけど。。

・・35k目標にします。




というわけで追記にぐだぐだと揉め事関連です。

そんなのみたくねーんだけど? って人は見ないでください!

ただの愚痴です(






















まぁそんなわけで1件目なのですが。。。


ジャクムについてです。

状況は、相手のPTが既に集まっていて看板を出していなかったので

此方が看板を出したのですが

それを全員で確認されたうえで中に入られて形式上横? されました。

ただ、やっぱり相手PTが集まってきている中に出したというので

これに関しては相手が完全に悪い というわけでもないのですが。

それでも、看板を出していてまだ入っていなくてしかも確認した上で入られたわけで。

まぁPTとしてはさっさと諦めて解散したのですが

個人的にいらーっとしたので内緒させていただいたところ

じゃくむ

まぁ完全にスルーされてしまいまして。。

ただ、これは主催が分からなかったので参加メンバーに内緒を送ったのが悪かったのかもしれません

どちらにせよ内緒を少し返すくらいするのが当然だとは思うのですけどね・・

その後しばらくしてあきらめたころに主催から内緒がきまして。

まぁ色々言われましたが、事実は上に書いたとおりなわけで。

別に横の人 というわけではなかったし、最初は

5chがあいてるのでそっち行ってください。 とかものすごくはぐらかせようとされてむかつきはしたのですけど。

最終的に謝ってもらったので一応解決はしたのですけどね。


俺も同じような体験をしたことがあるのですが(看板を立てられた的な意味で)

その場合はきちんと相手に譲りました。

個人的にはこれは当たり前なのですけれどね。

皆さん的にはどうなんでしょうか今回の件は・・

俺個人としては正直ものすごーくはぐらかされてとりあえず謝っておけ感たっぷりなのですけど。

まぁ一応終わったことだし、忘れることにはしますけどね・・



そして次は赤ワイバーンについてです。

最近赤ワイバーンが超人気で若干めんどくさいことになっているようで・・

この件に関しては完全に相手が悪い?と思うので 愚痴とさらしみたいになるんですけど・・

許してください。

状況としては

赤ワイバーンマップに1名放置がいて、その間に此方が狩場を確保。

そしたらその放置の人の友達が来て、その人いるんだからおまけどけ。 と言われた感じです。

この人に関しては名前を隠す必要もないのでーーーーーどーんと。



あかわいばーん 10


まぁ見てもらったとおりです。

最初のほうはSSとってなくてないんですけど、大体状況は分かってもらえるかと・・

最後のほう説教くさくて俺うざいんですけども(

放置なのに飯だからおkとかなにそれっていう・・

トイレで2分いなかっただけ とかならまだ分かるんですけどね・・

まぁ最終的には調子乗りましたとか内緒で謝ってこられたんですけど。。。



まぁそんな感じで3つめ ほぼ同じ件で

その放置してた友達? とやらが帰ってきて

まぁこういう状況なわけです。。。

これは完全に横なのでまたしても名前隠す必要もなし!

というわけで晒しみたいになって嫌なんですけど・・若干いらいらするので(


あかわいばーん 11


こっちに関してはもう何もいえないです・・

右読んでから左読むっていう読みづらいあれなんですけど・・ 許してください。



まぁそんな感じで、なんだかごたごたが多い最近でした(

まぁそれだけです・・・

不快になった人すいません!

まぁ嫌な人はみないでって書いたしね!

そんなわけで終わり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなんばっかだから人気狩場に俺は行きたくないんだよねww
自分では確保したいときは一応おきっぱでいくけど戻ってきて人いたら2分だろーが5秒だろーがどっかいくよw
モメるのが面倒くさいから((

No title

SSみると連続でもめてるんですね、、この時期は姫もすごいですよ;;
はやくMBがでて成功しますように!

横×ってメイプルならではの特殊な文化ですよね。
これだけ長く根付くと、話し合っても変えるのは難しいのでしょう@@;

No title

参加ありがとうでした~
非常に勉強になりまして・・・
2戦目のカオス感はホント申し訳なかったです;;

こんな記事書いて、結局貴男は何て言われたいんですか?
同情してほしいんですか?
いちいちブログにかいたりしないで、相手より一歩譲って自分の中にしまうのが賢い人だと私は思います。

No title

よくある!!!!もめごと大嫌いなぼくはすぐたちさっちゃうけどねー別に否定してるけでもないけどねー

まぁアンチもわくわなー

あっちもあっちでもうちょっと大人にならんと

No title

そうそう・・ いやまぁ俺の狩場じゃなかったりするんだけどね今回(

いやぁ、こういう一方的に相手のことをそこそこ言いまくれそうな
自分が有利な言い合いが大好ぶtヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oバタッ
なんでもないです。

自分で確保したいときは俺も同じかなーw
5秒だとさすがにアレだけどw
トイレだろうが飯だろうが人がいて戻ってきたら静かに消えます(
ただー その分相手が放置なら使いだすからもめるのかも・・
あぁ、こんなことやってるからNiaLily 師 ねで検索がっ(´;ω;`)
>まささん

そうそう・・この友達にこの本人ありみたいな感じでした・・
姫の場合はまだ放置が出来ないからましじゃないですか!
レッドワイバーンは放置だらけでもう・・
いや俺も放置してたりするんだけど。
MBはこれだけデュアルやる人多くて成功率20%で
MBドロップ率がひっくいから・・
水曜日にネクソンがポイントアイテムマスタリーブックを販売してくれることを祈るしか!

まぁ・・確かに・・
といっても基本的にメイプルだけのネトゲライフだから他がよく分からないんですけどね(
らてーるにちょこっと浮気したことあったけど同じマップで狩りだす人もいなかったし・・・ついでにギルドも友達もぜr・・(ぁ
やっぱりささささーっと1人で1MAP狩れてしまって
2人以上になるとどうしても邪魔になる仕様だからなのかな。
ってなげええええええ
>あやこさん

こちらこそ誘っていただいてありがとうでした;;
また戦闘員足りないとかあったら是非誘ってください!
・・・いや、まぁ2時以降っていつもいないんですけど。。。。
>かずはさん

そう、その通り。
まだまだ俺も子供なんです。
こんな最後の部分はブログなんかで書くことじゃないですよね。
下の2つは完全に無意味なものです。
簡単に言えばイライラしたから晒した。
ただ、別に同情してほしいなどはありません。
というか俺の狩場じゃないですし・・・同情される部分も・・・
俺もこのくらいの事胸にしまっておける人間にならないとですね。

ジャクムに関しては横っぽいことをされた相手のメンバーが
ジャクムの看板を包みでMPKしようぜー とかも話していたらしく。
なんやかんやで自分の中で終わりきれてないというか。
むずむずするので書きました。 どちらにせよ子供なんですけど。
その主催さんはピンクビーンなどかなり大きなボスなどにも参加している人だったので
そんな人がジャクムの看板無視して横して
おまけにログに包みで看板 こ.ろ.す から誰か持ってきて
そんなことをいっていたようなので・・。
うん。 これは私情ですね、すいません。

出来るだけ自分も成長できるようにがんばります。
ってまたしても返信なげええええ なんかごめんなさい!
>匿名な方

No title

まぁ沸くのは分かってて書いたしなぁ・・w

俺の場合こういう一方的に言っても特に問題ないのは大好kヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oバタッ
なんでもないです。
まぁなんかいろいろ! むずかしいよね!w
てかジャクムに関してだけはいまだにむかつくんだけどさwwwww
なんか終わっちゃったことだしどうしようもないんだよねww
後から看板のこと知るってところがもう・・
これからは子供心をもった大人キャラでいくってことにして突っ込んでみようか。。
そしてこういう記事だけコメントの量がすごいのはなぜっ
>まるc

No title

jkmが一番どうでしょう・・・?
PT集めていざ入ろうという瞬間に看板立てられたらいやじゃないですか?
ホンテ同様2PC以外はルール違反ですか?
『人が集まって入ろうとしていた』それを知った上で看板を立てたというなら貴方も故意じゃないでしょうか?
その場で、これからする予定か確認すればよかったのでは?

看板が出た時に相手の方も何も言わずに突入したのであれば
貴方と「同じ」だと思います。
お互いの配慮の欠如じゃないでしょうか?

いつも記事を楽しく拝見していますが、違うのでは?と思ったのでコメントを残させていただきました。
最終的には個々の考え方でしょうけど・・・でしゃばったコメントすみません。^^;

No title

その通りなんですよね・・ 嫌にはなると思います。
ルール なんてとりあえず看板立てとけってだけで
他は特に何もないし、曖昧なルールになっていますし。
人が集まっているなか出したのは確かに故意です。
現地に人が集まり始めていたんですから、確認するまでもなく
恐らく開始前だったと思います。

ただ、俺個人の経験と考え方としては
開始前だろうがなんだろうが、看板を出さずにいたわけで。
開始してしまっているなら全然問題ないし
開始しているところに看板を出して叫んで引きずりだしたりするなら別なんですけど
まだ開始していない場合なら別だと思っています。
というか、現状のルールとしてはそうなっている・・のかな。
実際のところ、昔今回の相手の立場になったことがありますが
そのとき実際に俺のPTは諦めて解散しています。

そもそも開始前だから入ってもいいなんて言い出したら
1人で門前に来てメンバー集めて移動中で
その際に看板を立てていなくて立てられた場合でも
これからする予定なので^^; とかいって入れちゃうじゃないですか。
まぁ・・・そこらへん曖昧なのは難しい問題なんですけどね・・

看板キャラに対しては最初は少し話しかけられたようですけど
他の人にやってもらっていたので詳しく状況はわからないのですが
相手側が「この看板MPKしようぜ」
「MPKするから誰か包み持ってきてください」
などといわれていたようです。 後から知ったんですけどね。

確かに開始直前に出すのはちょっとマナー不足かな? と思う部分もあるし
確かに自分がされたらいやなことではあるのですけれど。
それでも出されたら俺だったらはいる事なんてしないし
せめて看板を出した人と話し合うくらいは当然だと思うし。
どちらにせよ、看板をMPKしようなんていう風にいわれていたわけで・・

と個人の考え方としてはこんな感じです。

どちらにせよ個人個人の考え方ではあるので、まぁ・・・。


・・というかそもそも現状のジャクムってそんなわざわざここまでするほど込んでないんですよね・・

考えるだけアホらしいのでもうやめることにします・・

>匿名な方

No title

【確かに開始直前に出すのはちょっとマナー不足かな? と思う部分もあるし、 確かに自分がされたらいやなことではあるのですけれど。】

自分の非を認めながらも正当性を貫くって・・かなり痛い感じですね。
「自分がされて嫌な事はやらない」→これが良識のある人。

「確かに自分がされたらいやなことではあるのですけれど」
「でもどうしてもジャクムやりたい」
「とりあえず看板制度の正当性を貫いて、自分のマナー不足については誤魔化しちゃえ!」

なるほど・・。

恐らく貴方はビシャスの入り口に人がいても平気でETC置いて入っていける人なんですね。
「先にETC置いたから俺が優先だろ!おまえら入り口いるの当然わかってたけどETC置いてなかったじゃんwwww」

なるほど・・・。(失笑

No title

たぶんですが、貴方は駅のホームで並んでる人を無視して平気で割り込みも出来る人なんでしょう・・。

「駅のホームで列の後に並べっていう法律あんのか?」
という具合に。

ネットゲームやるのもイイけど、やりすぎて「世間一般の良識」や、
「他人にたいする思いやり」「マナー」という感性を欠落させたまま
社会人になってしまう事への心配を、一度ご自身でしっかり考えたほうが良いと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

【俺がしたこの開始前に看板を出す という行為は 他の人もそこそこやっていると思います。 】
【確かに開始直前に出すのはちょっとマナー不足かな? と思う部分もあるし、 確かに自分がされたらいやなことではあるのですけれど。】
自身でその行為の非マナーを理解しつつも、「他の人もやっていたし云々・・」
明らかに「他責」ですね。
その物事の善悪(マナー的or非マナー的)を自分自身の感性で考え判断し行動する、という事を放棄して、「赤信号みんなで渡れば怖くない」的な思考を最優先させる。

なるほど・・。


【ビシャス云々 駅のホームで云々の話ですけど まず1つ聞いていいですか そんなことする人実際いるんですか・・?
ビシャスで横に人がいてわざわざ入ってくるアホなんてみたことがないし 駅で並ばずに入るアホもみたことがありませんけど。】
貴方の考えが正論であるならば「そういう人はいる」という事になります。おかしな事を言われますねぇ・・。

【ジャクム程度でここまで騒いで・・ こんなにするつもりはないんですけど・・】
貴方自身が提起した問題では・・?

【むしろ社会人になる人が知らない人の心配までして仕事始めたら
何も出来ないんじゃないんですか?】

《他人の心配もしてあげる=他人からも支えられる事も多い》
生きて行くうえで、因果応報っていうのは必ず存在し続けます。
その瞬間瞬間だけで利害関係を計算するような考えは、早めに
修正される事を強くお勧めします。

たぶん貴方のような自己中心的な考えが脳味噌の殆どを占めている場合・・・、
もし先で企業等に就職される場合でも、よほどの専門職を選び、周りの人と係わり合いを持たない職種を選択されたほうが得策です。

あ!だからと言って「自営業なら俺みたいな自己中でもいける!」という安易な発想はお勧めしません。
自分で商売するって、それこそ周りの人間関係が大切になりますので。

とりあえず、「メイプルの世界はゲームだしww」「リアじゃ違うに決まってんじゃんwww」
そういう考えを持たれているとしたら・・危険です。

社会に出るまでにしっかりと修正される事をお勧めします。


まだ色々と修正をお勧めする事項が多すぎますので、
続きは夜にでも・・。

No title

>>自身でその行為の非マナーを理解しつつも、「他の人もやっていたし云々・・」
明らかに「他責」ですね。
>>その物事の善悪(マナー的or非マナー的)を自分自身の感性で考え判断し行動する、という事を放棄して、「赤信号みんなで渡れば怖くない」的な思考を最優先させる。

>>なるほど・・。

非マナーではあるかもしれませんけれど。
ルール上はまったく問題がありません。 赤信号は渡ったらいけないとかいってますけど・・
どっちかというと黄信号くらいです。
というかまず、当人同士はこの件については完全に解決しましたので。
あなたが何者かは分かりませんが、正直いろいろめんどくさいです・・
しちゃダメなことをしたわけじゃありません。
しても問題はないことをしたまでの話。
もちろん、思いやりにはかけるのかもしれませんけど。
元々知らない人のジャクムをかばう必要なんてないです・・


>>貴方の考えが正論であるならば「そういう人はいる」という事になります。おかしな事を言われますねぇ・・。

とも書かれていますが・・ 理解力が足りないのかもしれません。
言いたいことがさーっぱりワカラナイデス。
俺は、ビシャスで人がいるのに入ったり、電車で列を無視して先に入ったりする人はいませんよねー?? といっているわけなんですけど。
俺のどの考えがどう正論でどう解釈したらそういう人がいることになるんでしょうか・・
もう少し分かりやすい日本語使ってください


その後はほぼ無関係なことをぐだぐだと書かれていてなんかもう無視したいレベルではあるのですが・・
因果応報だのなんだの書いてくれていますけど。
勿論自分に損がないなら他人でも助けますって・・
ジャクムの場合は出さなかったら自分が出来ないんですよ?
それに、待っている参加者6名だっているんですよ?
色々ぐちぐち書くのはいいですが、考えてから書いてください。
多少自己中心的なのは認めますけどね。
そこまで重症じゃないですって・・
自分の所属する集団と自分の所属しない知らない人の集団
自分の所属する集団を優先して何か悪いですかね・・


その下の職業のお勧めコーナー☆ は無視させていただきますね・・
勝手に俺のことわかったように言われても^^;
あなた誰ですかって感じなんですけども。
いろいろと修正してくださらなくて結構です。
こんなブログ1つでアンチなんてしてないで。
ここまで書くくらいだからあなたはとても優秀な人なのでしょう?
そんな人間がメイプルなんてして、ましてやブログなんか見ないで。
そこまで言うんだから自分がきっちり働いてキテクダサイ。

それではサヨウナラー!
>HotBootさん

No title

【非マナーではあるかもしれませんけれど。 ルール上はまったく問題がありません。】

横師が横する時の言い訳そのままですねぇ・・。

「ネクソンの規約に横禁止とか無いしww」等々。

なるほど・・一応正規の振りしてるけど中身は横なんですね!

【俺は、ビシャスで人がいるのに入ったり、電車で列を無視して先に入ったりする人はいませんよねー?? といっているわけなんですけど。 】
電車乗るのに割り込む人はたまにいますよ。
嘆かわしい事ですけどね。貴方と同類なんでしょう・・。

【しちゃダメなことをしたわけじゃありません。 しても問題はないことをしたまでの話。】

【非マナーではあるかもしれませんけれど。 】【もちろん、思いやりにはかけるのかもしれませんけど。 】
このほうが・・・????
貴方のような考えの人がいる限り、ホンテ封鎖問題も解決しないんじゃないでしょうか・・。
だって【元々知らない人のジャクムをかばう必要なんてないです】
ですからねぇ・・。

他の大勢の人(恐らく今からジャクムに行くであろう人達)がいるにも関わらず、目の前で看板を出すという行為。

ローカルルール云々というより、「人としてどうなのか?」
そこなんですよね。気付かれて無く痛々しいのは・・。

いま桜で問題となっているホンテとまったく同じ事例だと言えるかもしれません。

「とにかく早い者勝ち!」「とにかくローカルルールを盾にすれば問題無し」
「譲り合い」「気遣い」という精神は微塵も無い。

本当に残念な事例ですね。

No title

そうですか。 まぁいろいろ勝手に思っておいてください・・
こっちにもメンバーがいるってこともスルーだし
結局のところ何が正論でいることにされてたのかさっぱり分からないし。
電車に関しても俺はされたことないですけどねぇ・・週4くらい乗ってますけど。
それで? ビシャスに関してはどうなんですかー^^ って話です。

まぁアホみたいに揚げ足取るようなアンチにかまってる暇はないので!
サヨウナラー^^
次回以降、コメントが会った場合も無視します。
余りにもひどくなった場合は削除しますね!
>HotBootさん

No title

> ここまでことを大きくするつもりはなかったんですけどね・・。
> せっかく名前隠したのに無意味じゃないですか・・
> 話の内容のSSも、載せようとしたら拒否られたので乗せなかったのですけど。
> もう消しちゃいましたよSS...
> とまぁ個人の独り言はおいておき。
>
> >>自分の非を認めながらも正当性を貫くって・・かなり痛い感じです>>ね。
> >>「自分がされて嫌な事はやらない」→これが良識のある人。
>
> まぁそうかもしれませんね? でもよく考えてください。
> 俺がしたこの開始前に看板を出す という行為は
> 他の人もそこそこやっていると思います。
> 何度も書いたので見てもらっているはずなのですけど?
> 自分も始めようとしていて看板を立てられて撤退したことがあるし
> 友達も数名同じようなことになったのは聞いたことがあります。
> 俺の場合、このようなことが合った場合はまぁいやはいやですけど
> どちらかというと「しょうがない」と思うのですが。
>
> まぁたしかにやらないのがいい人なのかもしれませんけれどね。
> ただ例えるなら、困っている人を助けるような善人 になるつもりはないので・・
> こっちだって一応PTは集まっているのです。 それも考えてください。
>
> 確かにマナー不足とは書きましたが、そこを揚げ足取られてしまったみたいですね。
> ここまで来ると俺も(苦笑)って感じにはなるのですが。。
>
> 若干思いやりというか? やるんだったら立てないでおこう
> なんていう優しい気持ちは確かに足りてないかもしれません。
> 社会人になることがなんちゃら とか書いてますけど
> むしろ社会人になる人が知らない人の心配までして仕事始めたら
> 何も出来ないんじゃないんですか?
> すみませんが、俺はそんな善人になるつもりはないし
> \みんななかよく/ なんていうつもりもありません。
> 勿論、かといってそんなケンカばっかりするつもりもないんですけどね。
> 今回のことだって 個人的にすっきりしないからブログには書いたものの
> 名前は載せてないし、個人間では解決しているはずです。
> もっとも? 話し合ったときに知らなかったこともあるのですが。
>
> ビシャス云々 駅のホームで云々の話ですけど
> まず1つ聞いていいですか そんなことする人実際いるんですか・・?
> ビシャスで横に人がいてわざわざ入ってくるアホなんてみたことがないし
> 駅で並ばずに入るアホもみたことがありませんけど。
>
> 俺の場合、実際他の人もやられているし
> 俺もやられたことがある。
> 確か他のときにやったこともあったはずです。
> 実際やられている話と、行われていない非常識行為
> 一緒にしないでいただけますか・・
> 低レベルすぎてそこについてはついてイケマセン。
>
> そうですね 俺的に考えるのなら。
> ホンテの看板を出していて、一瞬落ちて出していないときに
> 他人にホンテの看板を出されて時間を奪われた
> こんな感じだと思うのですけど。
>
> あと、これはあまり関係ないことではありますが
>
> >>なるほど・・・(失笑
>
> なんていう文章を見るとアホの子か
> それかふざけた文章に見えるのでやめたほうがいいんじゃないですか。
> 自分のブログを書くときにネタでとかならともかく。
> どっちかというとこれはまじめな話ですよね? そこにこんな風に書かれたら
> 「またアホの低俗が来た。。。」
> とか思うわけです。 まぁ関係ないことなんですけど。
>
> 「世間一般の良識」や、
> 「他人にたいする思いやり」「マナー」。
>
> 他人に対する思いやりは少し少ないかもしれませんね。
> かといって、最低限のマナーと良識はあるつもりです。
> 時々俺自身が破裂して変なことばっか言うこともあるのですけど・・
> 今回はそういうことはないですし。
>
> 長くなりましたね・・ まぁ最後に。
>
> あなたが誰なのかはよく分からないのですが
> 恐らくジャクム主催だった方の友達か知り合いの方? ですよね多分。
> だったら状況は全て分かっていてコメントくらいしてほしいところではあるのですが
>
> ・どちらにせよ看板がたったのなら話し合いすべき、何も言わないうちに勝手に中に入った
> ・参加者に内緒を送ったにも関わらずその人には完全に無視 後から内緒主催から来たもののいくらなんでも遅すぎ
> ・看板が立っているとき、この看板MPKしようぜ MPKするから誰か包み持ってきてください。 などと言っていた
> ・包みの件については後から知ったが、根本的に個人間では解決済み。 というか俺が謝ってもらった立場。
>
> 上の2つはすぎたことで若干たいしたことないのでおいておくとして
> 下の2つはご存知なのでしょうか?
>
> 一応確認です。
>
>
>
> というかほんと・・なんていうか・・
> 他人のコメントを引用させていただくのですが
> >>いちいちブログにかいたりしないで、相手より一歩譲って自分の中にしまうのが賢い人だと私は思います。
>
> ブログに書く俺も。 わざわざここまで過剰反応する相手やあなたも。
> 皆ほんと子供ですよね。
>
> ジャクム程度でここまで騒いで・・ こんなにするつもりはないんですけど・・
> そろそろやめにしませんか。

1件、コメント返信のさえ相手方の名前が出ていたので

名前のみ加工しました。 加工前のコメントについては削除しました。

No title

初コメですー。
このブログは結構好きだったんですが、少しHotbootさんに同意見です。
仮の話ですがjkmについてですが前もって看板は出していて、今からはじめるから看板を消した。
というのはありえないことなのでしょうか?

それにHotbootさんが言ってる事も間違ってはないと思います。
なのに「さーっぱりワカラナイデス」「分かりやすい日本語使ってください」「そんな人間がメイプルなんてして、ましてやブログなんか見ないで。そこまで言うんだから自分がきっちり働いてキテクダサイ。 」

これはひどいのでは?
わからない・わかりやすい日本語で・・・というのは他力本願すぎます。
Hotbootさんが間違った日本語の使い方をしてるのならまだしも実際にはれっきとした日本語で書かれているじゃないですか。
ならば理解できないあなたが勉強をするべきでは?と思いました。

そしてそんな人間が・・・、と
24時間かつ365日働ける人間なんていません。
誰だって働いてても休みや休憩くらいできるもんです。
その時間にブログやらを見たりしてるのではないでしょうか?

あげくの果てに「アホみたいに揚げ足取るようなアンチにかまってる暇はないので!」って・・
揚げ足をとる人がアホだというのならコメントをする全て人(スパム以外で)をアホだと言ってるのと変わりません;;
アンチコメだろうと普通のコメだろうと"その記事を読んで思った事を書く"のがコメントですからね。
言い方を変えれば"揚げ足を取って書く"と同じになります。

「次回以降、コメントが会った場合も無視します。
余りにもひどくなった場合は削除しますね! 」
って・・自分勝手すぎます;;
自分は人をアホだといったりするのに反論されたら無視やら削除やらって・・・

以上、アンチコメでした。
気に入らなければどうぞ削除なりしてください。

No title

そうですね。 最初はアンチさんもまともなことを言っていました。
確かに直前に消したのかもしれません。 状況を全て把握しきてれいるわけじゃないし
看板を出したのはまず、俺じゃないですしね。
ただ、どちらにせよローカルルール上では
またルールだルールだって言い過ぎるのもあれなんですけど・・
直前まで出していたとしても、こちらが見に行ったときは看板なし 集まり始めている状況 でした。
なので、少し思いやりにかける行為ではありますが、まったく問題がないはずです。

・・と。 まぁこの件については終わったし、話し合いで解決していることなので
あまり深く追求しないでください・・ 相手方もあれかとおもうので。

アンチへのコメント返しの件については
相手方のコメントを見てもらえば分かってもらえませんかね・・
1つめのコメントはまともです。 相手方の知り合いの方かと思ったくらい。
でも2つめ 3つめからはどう考えてもかまう必要のないコメントになってきていることがお分かりになるかと思います。
職業推薦って・・ 知らないアンチコメントに職業左右されてたらたまったもんじゃないですって・・
2つめのコメントにて、まともにかまう必要がないと判断したので
てきとーにあしらって、アホだの日本語ワッカリマセーンとふざけただけです。
・・いや。 日本語ワカラナイに関してはまじめに理解できなかったんですけどね・・
きちんと呼んでもらえれば分かると思いますが、結局なんでいることになったのかさっぱりです・・
てきとーにあしらったにも関わらず、めんどくさーいコメントを残し続けてくださるので
無視しまーす^^ といっただけの話です。
まともなことを言っているのならきちんと返します。
2つ上の記事を見てもらえば分かると思いますが
無視しまーす^^ と返したところメイプルの2ch掲示板にて晒されてしまいました。
そんなことをするような人をかばう必要はないようなきがするのですが・・・。
そして、その記事にも愉快なコメントを残してくださったので
これ以上愉快なコメントを残してくださるようなら拒否しまーっす!
といっただけの話です。

どう考えても悪質なアンチじゃないですか? 毎回かまっていたら、い続けてとても邪魔で不愉快なブログになってしまいます。
なので最適と判断した行動をしたまで。 問題はあるでしょうか・・

削除などはするつもりはまったくありません。

>TTTKKK様
プロフィール

にゃぁ

Author:にゃぁ
プロフィール

桜鯖で活動中!
 
NiaxLily 197パラディン 現メイン。ずっとやるき。

雪乃Lily 200ハヤト 旧メイン装備はげた

夏乃りり 192ファントム 旧x2メイン
所属ギルド【桜クレヨン】

雪乃りり 200デーモンスレイヤー 旧x3メイン。
所属ギルド【桜クレヨン】

りりユキ 200メカニック 旧x4メイン。200達成 ほぼ活動停止
所属ギルド【桜クレヨン】

りりにあ 170氷魔 装備そろえ始めたけど剥いだ。活動停止

涙を守ろう 188投げ なぜ始めた。活動停止

りりにゃぁ 185キャプテン 基本活動休止。
所属ギルド【桜クレヨン】

紗雪にゃぁ 189ヒーロー 活動停止。デーモンに全装備とられ。
所属ギルド【魔法少女】

NiaLily 195アラン ホンテ洞窟申請人形
所属ギルド【ぐとんのとこ】

樹xにゃぁx氷 181弓  活動停止、ただいま裸
所属ギルド【SoftRime】

沙雪りり 120デュアルブレイド 残念デュアル
所属ギルド【ぐとんのとこ】

RimeLily 145聖 HS人形大活躍。
所属ギルド【SoftRime】

名前非公開 140台氷魔 ほぼ活動休止
所属ギルド【ぶっとぶねこ】

美嶺たん 189DK シグナス人形化 190目標!
所属ギルド【桜クレヨン】




その他サブ 4次聖.拳.3次投げなど


「FEZ」


K(旧F)鯖

NiaLily 37片手

りりにゃぁ 35皿

ユキゝ 37短スカ


ゆきにゃぁー 34両手鰤

ユキゞ 30セス

りりユキ 35笛


ゆきにゃぁ 35大剣

ゆきにゃあ 31氷皿

アシッド♀ 20アシッド


関係ないからーw 33短剣

りりにゃあ 34大剣鰤

G鯖

りりにゃぁⅡ 33両手

涙と戦え 33短剣

涙で戦え 35笛

\こっちみんな/ 35短剣 平均スコア21500付近
乙鯖

涙はないからーw 28短

このブログはリンクフリーになってます 

勝手にリンクとかご自由に 

此方から勝手にリンクしちゃうこともあります

リンクしてくれるときコメしてくれると少しうれしかったりしますー!





FC2ブログランキングです。 よければクリックお願いします。

WebMoney ぷちカンパ


蔵Ver1,85
飛んでからURLをパッチのバージョンの数字に変えてください

パッチ情報
飛んでからパッチのバージョンの数字に変えてください

2ch本スレ検索結果
ここから最新のに行けます

パッチファイル 1.85

最新のは数字を変えてください

最新パッチイベント情報
118となっている数字の部分をすめていけば最新にいきます

以下BANキャラ

143DK  ホンテにいっぱい行ったキャラ。MTSにネック未が3つ置いてあるのが少し悔しい。


144ないとろーど 素INTを上げ、MPのみいっぱいあるけどろくに振り替えしてない投げ
将来性に満ちていた・・・かもしれないのに。さようなら


120レベル フレイムウィザード 名声人形さようなら


170レベル ビショップ りめたんBAAAN これだけ戻ってきてほしいです・・切実に。INT装備が置き去りだが、他INT装備を既に完備。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク新着情報
FC2かうんたー
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
247位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
