

こいつら信用x 俺信用○(マジクラ的な意味で

というわけでこんばんわ!

やべーよ・・この更新率やべーよ・・

俺超頑張ってる・・イケてる・・・

・・・・まぁすぐに元に戻りそうですけど。

前回の記事で書くとかいっちゃったしね。 頑張ります。


Fc2ブログランキングです。 久しく張ってなかったけど張ってみました!
なんか順位上がるとやる気出るじゃん?! そういう感じです。 よろしく!



というわけでこのいつも適当に書いてる欄ですが。 ここ数日怒涛の(俺的に)更新を続けたので

ネタっぽいネタがありません。

なので、更新していない間にあった個人的に面白かったことでもかいていきます。


そんなわけでー、俺はこっちに着てから、電車というものを体験しているのですが!

東京などとは違って、30分に1本しか来ない電車。 勿論そこそこ満員にこそなるものの

関東圏と比べればへっちゃらなレベルの電車・・なのですが。

(座れるときは座れるけど、ちょっと早めに来ないと流石に席は埋まってます。

正直なれない電車。 恐らく慣れている人から見ると電車初心者っぽく見えたかもしれませんが

なんというか・・キョロキョロするというか? どうしても周りの人を観察してしまうんですよね。

ぶっちゃけ今もやってますが。 まぁそれでなにがどうなのかっていうと!

すごく可愛い子が!!!いたんですよ!! 目の前の席に!!

当然他にすることもなく、たまにメールのために携帯をいじる以外に暇な俺は

その子のことを恐らくちらちら見てたと思うんですよね・・こう書くとストーカーくさいんですけど。

で。 電車には大体1時間弱乗るのですが、30分くらい経ってからかな・・?

何故か知らないのですが、逆にその子がずっとこっちを見てくるようになりました。

ちらちら見る・・という感じではなくガン見。 流石に怖い。 可愛いけど。

ただ、それを俺は確認しているわけなので、つまりは相手から見ればずっとちらちら見られてた

という状況だということには後から気づきましたが・・・

そのときは、「え、なに。 怖いんだけどでも可愛いけどなんかもうwwww」という感じだったんです。

そこまではまだマシだったんです。

そして終点。 どうやら相手も終点目当てだったらしく。 同じ駅で降ります。

なんだか怖かったので、先に降りてさっさと目的地に向かったのですが、後ろを確認すると

ある程度近い距離でずっと後ろをつけてくる。 怖い。

・・ただ、これも俺はずっと確認してたわけで・・相手からみると何度も振り返るストーカーに・・

・・・というのはおいておいて。

駅から出て少し歩いても、ずっと後ろをつけてくるわけです。

え、なんなの! ストーカーなの! 何がしたいの!!とか思ってたのですが

ついには俺の目的地までついてきました。 本当に怖い。

まぁビルだったんで、流石にそこまでついてくることはありませんでしたが・・

そこそこ満員の電車から降りて俺の目的地まで来てる人は俺とその人の二人だけわけで。

なんであそこまできたのか、まじめに謎です。 怖い。

まぁまともに考えるとたまたま同じ方向だったんだろうけど、なんだかストーカーされているような気分でした。

・・・発端、俺なんだけどね。 うん・・。 可愛いって正義だねほんとう・・

ちなみに恐らくその子とはいまだに電車であったことはないです。 同じ時間帯なんですけど。

まぁ正直、次の日には顔忘れてたってのもありますが・・うーん。

折角だから通勤仲間って感じで毎日視・・ なんでもないです。


最近の電車ではブスに頭もたれかけられたり、デブに腕乗せられたり。 いいことないです。

可愛い子が頭のせてくれないでしょうか。



なんか無駄に長くなったきがする・・わりとどうでもいいはなしなのに!

読みたくもない長文が先に来てすみませんごめんなさいTT





というわけでめいぷるー!


最近は、まぁ前々回らへんの記事でも書きましたが・・

しぐなすをやりつつ、デーモンスレイヤーの装備を集めています。

まずはデーモンの装備作成から!


とりあえずデーモンはヒーローからの使いまわし予定ですが、正直全然まだ揃っていません。

まずはまったく手の付いていない靴から!!

140せんしくつA12aa


・・というわけで、強化過程はありませんがA12の靴がもう出来ていたりします。

何個も戦士靴をA0にして・・頑張りました。

と見せかけて!それを、今日ハンマーして強化したのですが!

140せんしくつ2222222

じゃーん! イケメン靴の完成です!

デーモンさんは地味に移動速度も遅いので、ジャンプ20移動13と大幅アップで大満足!

文字も黄色でA14で大大満足!!

個人的には、これ以上ない! というのが出来て本当によかったです。

というわけでこれをキューブしていくとしてー・・


ベルト、武器

指輪4 ピグ鼻 頭 イヤリング ハート

ベルトはまったくなし。 ライジングサン待ち。

武器はまったくなし。 140斧鈍器が普通に存在する?っぽいのでそれ待ち。

指輪4は、せっちょんと2PCMC2を約束。 自分でA5以上を4つほしい。

ピグ鼻はしらね

イヤリングはS15%が一応あるので悩み中。 正直弱すぎるきがする。

ただ、友達からS28%が売ってもらえる可能性もあるのでとりあえずは保留。

ハートはメルが今なくて・・ 出来次第アイアンハートの10%3連がほしい。

ただ、風の噂で錬金で無期限ハートが出なくなった・・?と聞くのでちょっと心配。 どうなんでしょう・・?

というわけで頭です!!

一応カオスジャクムはあるのですが、やはりセット効果ほしい! 上下は変えたくないし!無敵!!


そんなわけでー

140戦士兜ああ11

作っときました。 A11。

これは比較的簡単に出来ました。 運がいい!!

ただなんだろう・・? 見た目的に、A11じゃ我慢できない!! なんのためのはんまー!!

というわけではんまーしてー


140せんしかぶ222

・・・?

一体何が変わったんですか・・?

せめてSかAの変化1つくらいあってもいいんじゃ・・・

と、とりあえず気を取り直して2枚目を・・・!



140せんし333333


・・・・・?

・・なん・・で・・・?

せめて下がってくれてもいいじゃない・・? リアクションくれてもいいじゃない・・?

う、うーん・・。 まぁ煮えきりませんがそもそもA11で十分強いのでこれにて強化終了。

次のパッチを見て、キューブして行こうと思います。

一応300近くキューブは溜め込んでおきました。 今安いので!



あとはー

ベルト応急処置

ベルトがあまりになにもないので、応急処置としてこれを作っておきました。

もう少しAがあがればイケイケだったのですが、まぁこれでもつなぎとしては十分かなと。

キューブ予定はありません。

S4%だけキューブ回してあげたのすら感謝してほしいです。


後はー


A6iyarinngomi

安いときのみレシピを買って、イヤリング強化だけは続けています。

一応これはハンマー予定。 A10以上を量産したいのですが、まぁそう簡単にはいかないです。

A17なんていうのがそもそもおかしかったんです・・。


そんな感じでー 強化はこのくらいかな!

思ったより色々と長くなってしまいました。

読み応えがあると思ってもう少しお付き合いくださいTT

ツマンネーシネって人いたらごめんなさい!


というわけでシグナス!

色々ありつつも、毎日2回今のところ行っているのですが

最近は信用xだの信用○だの言うのが流行です。

なにがxで何が○かというと・・

信用x

まぁ要するに?

こいつら全員信用x。 俺だけ信用○。

皆怖い。 はあ;;;;;;;

流れって怖いですよね・・・どんどん人気が下がるんですもん・・

まぁヒーローの人気とか、もうわりとどうでもいいですけど。 3桁だけは死守させてもらったし;;;

きっと嫉妬ですね。 俺があまりにもカンペキで自分がミスするからって八つ当たりはやめてほしいです。

ほんともーwwwはあwwwwまいっちゃうwwwふう・・・うん・・・・はあ・・・。



というわけでパラディンです。

ヒーローでの城狩りの際、どうせなのでとクルセイダーで吸いをしていたら

なんだか129クルセイダーとかいう意味分からない状態になっていたので、昨日ようやく転職させてきました。

ぱらでぃん!

ピカー! 久々に冒険家の4次したかも!

ぶれすと!!!

そしてブレスト!!

・・・うん! HPに殆ど振っててS400ないし、装備も適当なので大分酷いですね!

でも問題ない! ホンテで囮するんだーTT

その代わり美嶺たんは洞窟民をやめ、デーモンの狩りにつき合わせて170にし

ほぼソロシグナスに挑戦するときに2PCで使う予定です。

一応HP70kはあるので、中々死なないとは思うんですよね・・多分。

まじめにシグナス行くことになったら、無敵2か3秒つける予定です。 今は1秒!


後はー

かおすじゃくむう

ねねちゃんとカオスジャクムに行ったりしてます。 というかシグナスと強化以外の活動がこれくらいしか・・

ちなみにこのときはねねちゃんが開始2分で落ちました。 まったくもう!

ぱらの兜だけとって帰って来ましたTT タイムは35分かからなかったと思います。

まぁプレッシャーとかもありますしね。 そのくらいで十分でしょう・・。





という感じかなー! めっちゃながい! 頑張って書いた!

随分と長かったです! 最後まで読んでくれた人いたらありがとうございました><

最後まで引っ張ってぐだるとあれなのでー


終わり!
プロフィール

にゃぁ

Author:にゃぁ
プロフィール

桜鯖で活動中!
 
NiaxLily 197パラディン 現メイン。ずっとやるき。

雪乃Lily 200ハヤト 旧メイン装備はげた

夏乃りり 192ファントム 旧x2メイン
所属ギルド【桜クレヨン】

雪乃りり 200デーモンスレイヤー 旧x3メイン。
所属ギルド【桜クレヨン】

りりユキ 200メカニック 旧x4メイン。200達成 ほぼ活動停止
所属ギルド【桜クレヨン】

りりにあ 170氷魔 装備そろえ始めたけど剥いだ。活動停止

涙を守ろう 188投げ なぜ始めた。活動停止

りりにゃぁ 185キャプテン 基本活動休止。
所属ギルド【桜クレヨン】

紗雪にゃぁ 189ヒーロー 活動停止。デーモンに全装備とられ。
所属ギルド【魔法少女】

NiaLily 195アラン ホンテ洞窟申請人形
所属ギルド【ぐとんのとこ】

樹xにゃぁx氷 181弓  活動停止、ただいま裸
所属ギルド【SoftRime】

沙雪りり 120デュアルブレイド 残念デュアル
所属ギルド【ぐとんのとこ】

RimeLily 145聖 HS人形大活躍。
所属ギルド【SoftRime】

名前非公開 140台氷魔 ほぼ活動休止
所属ギルド【ぶっとぶねこ】

美嶺たん 189DK シグナス人形化 190目標!
所属ギルド【桜クレヨン】




その他サブ 4次聖.拳.3次投げなど


「FEZ」


K(旧F)鯖

NiaLily 37片手

りりにゃぁ 35皿

ユキゝ 37短スカ


ゆきにゃぁー 34両手鰤

ユキゞ 30セス

りりユキ 35笛


ゆきにゃぁ 35大剣

ゆきにゃあ 31氷皿

アシッド♀ 20アシッド


関係ないからーw 33短剣

りりにゃあ 34大剣鰤

G鯖

りりにゃぁⅡ 33両手

涙と戦え 33短剣

涙で戦え 35笛

\こっちみんな/ 35短剣 平均スコア21500付近
乙鯖

涙はないからーw 28短

このブログはリンクフリーになってます 

勝手にリンクとかご自由に 

此方から勝手にリンクしちゃうこともあります

リンクしてくれるときコメしてくれると少しうれしかったりしますー!





FC2ブログランキングです。 よければクリックお願いします。

WebMoney ぷちカンパ


蔵Ver1,85
飛んでからURLをパッチのバージョンの数字に変えてください

パッチ情報
飛んでからパッチのバージョンの数字に変えてください

2ch本スレ検索結果
ここから最新のに行けます

パッチファイル 1.85

最新のは数字を変えてください

最新パッチイベント情報
118となっている数字の部分をすめていけば最新にいきます

以下BANキャラ

143DK  ホンテにいっぱい行ったキャラ。MTSにネック未が3つ置いてあるのが少し悔しい。


144ないとろーど 素INTを上げ、MPのみいっぱいあるけどろくに振り替えしてない投げ
将来性に満ちていた・・・かもしれないのに。さようなら


120レベル フレイムウィザード 名声人形さようなら


170レベル ビショップ りめたんBAAAN これだけ戻ってきてほしいです・・切実に。INT装備が置き去りだが、他INT装備を既に完備。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク新着情報
FC2かうんたー
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
247位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
