

メカニック装備公開。と140戦士手販売

というわけでこんばんわ!

2日前まではあっちっち地獄で死に掛けていましたか、ここ2日は台風の影響か、ものすごく涼しい関東圏です。

まぁ・・涼しい・・といいますか。 今日にいたっては寒いです。 ガクブルです。

急激に気温が変化したせいか、鼻水が止まりません。 風邪引きました。

体が辛くないことだけが救いですが・・。

まったくなんなんでしょうか! もう少しバランスをとった気温にしてください!!

ぷんぷんですよまったくもう!

 






ということでまずは装備販売です。



戦士手

シグナス防具 140Lv 戦士 手

ライオンハート バトルブレーサー

STR+16 DEX+16 HP+353 A+5 攻撃力+5 未UG

潜在OP3 レア

10kWM

※相場がまだ不透明なため、10kWM以下の値段でも一応受け付けます。希望額をお書きください。
※その場合販売するかどうかはこちらが判断するのでご了承ください






というわけでー装備公開ですね!

SSばかりの記事になると思います。

とっても軽い適当な説明とあとはただのSSの羅列ですね。

メカニック最高ステータス。

ステータス。

現在は195なのでその分だけDEX増えてます。



装備 a

特に言うことはない。

現在はヴァンレオンのセットをそろえたのでA1%総ダメ1%がついてます。




装備 b


実装当日にソロで行ったらなんか撃破。 その撃破で得た物。

ファムで60%で固めるべきだったと今更後悔。 もう遅い。

DEX15%をつけるのに苦労した



装備 c


適当にユニーク10%をつけた後、攻撃15%をはり

無事に付いたので混沌を張ったら全て消えた一品。

なんか粗悪文字がいらつく。



装備 d

ものすごく言うことがない。




装備 e



適当にA3買って混沌張ったらA7になった一品。

後は適当にEX10%つけておしまい。



装備 f



恐らく一番最初に15%を揃えた一品。

当事はOP3で素早さ書をこれだけつけるのに苦労した。

140防具が手に入り次第変更予定



装備 g


A9OP2の品を買い、適当に混沌を張ったらこうなった一品。

DEX18%が揃ったので大満足。



装備 h


A18の手袋を作りユニークに。

でも回してもDEX15%が付かず、どうしようかなーと悩んでいたら

DEX21%になったのにいらないから回すとかいう人がいたので、交換しようっていったら交換してもらえた。

Aは残念だが、%的に十分カバーできるものだし俺としては得したので満足。

ただし140手が入手次第交換予定。


装備 i


OP3の30%1発成功品を作り、適当に回してたら18%になった一品。

後で60%を張ったのだが、見ての通りとても残念。

140靴が手に入り次第交換予定




装備 j


A1OP3のベルトが売りに出されるたびに買い、混沌を張り続けた結果できた一品。

大満足。 DEX18%で申し分ない。

ただし130ベルトの存在が怖く、なんともいえない一品となっている。

メンテ前までに手放すかもしれない。



装備 k

普通にホーンテイルのネックレス。 コメントしづらい。

カオスは販売用に使っているため、装備として利用することが出来ない。

恐らく当分これを使う予定。



装備 l


わりと頑張って作った武器。 勿論奇跡書を使った。

OPをこれで妥協してしまったのが残念。 お金が足りない。

140武器の存在もある・・が、当分これの予定。

一応奇跡書10枚はストックしてある。



装備 m


イヤリング。 DEX18%は頑張った。

130以上のイヤリング、またはAがついたイヤリングが容易に入手可能になったら変更予定。



装備 n


またしてもコメントし辛い。 5連にはかなりお金をかけた。

・・それくらい。



装備 o


ここから指輪4連打。 12%はラッキーだった。



装備 p


元は全てA5の指輪だったのだが、ハンマーして驚きを2枚張ったらこうなった。

DEX10なのでギリギリ許す。



装備 q


特に言うこともない。 はんまーUG1が怖い。



装備 r


上に同じ。 ハンマーがないので気楽。


装備 s


ペットのうさみみ。 やはり30は大きい。





というわけで終わりです!


ベルトのほう80kWMくらいで買う人いれば譲るんですけどいない・・ですよね・・


シグナス行く人はこれくらいじゃないと論外だろWWW

とまではさすがにいいませんが、まぁ何かの目標になればうれしいです。

おしまい!


プロフィール

にゃぁ

Author:にゃぁ
プロフィール

桜鯖で活動中!
 
NiaxLily 197パラディン 現メイン。ずっとやるき。

雪乃Lily 200ハヤト 旧メイン装備はげた

夏乃りり 192ファントム 旧x2メイン
所属ギルド【桜クレヨン】

雪乃りり 200デーモンスレイヤー 旧x3メイン。
所属ギルド【桜クレヨン】

りりユキ 200メカニック 旧x4メイン。200達成 ほぼ活動停止
所属ギルド【桜クレヨン】

りりにあ 170氷魔 装備そろえ始めたけど剥いだ。活動停止

涙を守ろう 188投げ なぜ始めた。活動停止

りりにゃぁ 185キャプテン 基本活動休止。
所属ギルド【桜クレヨン】

紗雪にゃぁ 189ヒーロー 活動停止。デーモンに全装備とられ。
所属ギルド【魔法少女】

NiaLily 195アラン ホンテ洞窟申請人形
所属ギルド【ぐとんのとこ】

樹xにゃぁx氷 181弓  活動停止、ただいま裸
所属ギルド【SoftRime】

沙雪りり 120デュアルブレイド 残念デュアル
所属ギルド【ぐとんのとこ】

RimeLily 145聖 HS人形大活躍。
所属ギルド【SoftRime】

名前非公開 140台氷魔 ほぼ活動休止
所属ギルド【ぶっとぶねこ】

美嶺たん 189DK シグナス人形化 190目標!
所属ギルド【桜クレヨン】




その他サブ 4次聖.拳.3次投げなど


「FEZ」


K(旧F)鯖

NiaLily 37片手

りりにゃぁ 35皿

ユキゝ 37短スカ


ゆきにゃぁー 34両手鰤

ユキゞ 30セス

りりユキ 35笛


ゆきにゃぁ 35大剣

ゆきにゃあ 31氷皿

アシッド♀ 20アシッド


関係ないからーw 33短剣

りりにゃあ 34大剣鰤

G鯖

りりにゃぁⅡ 33両手

涙と戦え 33短剣

涙で戦え 35笛

\こっちみんな/ 35短剣 平均スコア21500付近
乙鯖

涙はないからーw 28短

このブログはリンクフリーになってます 

勝手にリンクとかご自由に 

此方から勝手にリンクしちゃうこともあります

リンクしてくれるときコメしてくれると少しうれしかったりしますー!





FC2ブログランキングです。 よければクリックお願いします。

WebMoney ぷちカンパ


蔵Ver1,85
飛んでからURLをパッチのバージョンの数字に変えてください

パッチ情報
飛んでからパッチのバージョンの数字に変えてください

2ch本スレ検索結果
ここから最新のに行けます

パッチファイル 1.85

最新のは数字を変えてください

最新パッチイベント情報
118となっている数字の部分をすめていけば最新にいきます

以下BANキャラ

143DK  ホンテにいっぱい行ったキャラ。MTSにネック未が3つ置いてあるのが少し悔しい。


144ないとろーど 素INTを上げ、MPのみいっぱいあるけどろくに振り替えしてない投げ
将来性に満ちていた・・・かもしれないのに。さようなら


120レベル フレイムウィザード 名声人形さようなら


170レベル ビショップ りめたんBAAAN これだけ戻ってきてほしいです・・切実に。INT装備が置き去りだが、他INT装備を既に完備。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク新着情報
FC2かうんたー
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
547位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
